すべてのペットの飼い主は、糸くずローラーを利用できますが、巨大な糸くずローラーはありますか?

EverCareの3つの製品をチェックアウトしました。これには、階段、ベッド、その他の到達面積からペットの髪を排除するために作成されたExtreme Stick Mega Surface Rollerが含まれます。

同様に、ハンドバッグやバッグにすぐに収まる小さな「リントフリップ」トラベルリントローラーを試しました。私は私の車に私のものを保つつもりです。

これらの製品の恩恵を受けるかもしれないことを私は理解しています。

この投稿で指摘されている3種類のLint Rollersの無料賞パックを獲得するには、以下にコメントを残してください。ここをクリック。 2人の勝者を選択します。 *受賞者が選ばれました。

このパブリッシュは、バトラーハウスとエバーケアが後援しています。

EverCare Lint Rollersレビュー

Evercare Lint Rollersについての私の考え:

私はこれらの製品がうまく機能するので、私はこれらの製品が好きで、典型的な糸くずローラーよりもはるかにエレガントで実用的です。

確かに、彼らはまだ「ちょうど」糸くずローラーですが、Evercareにはさまざまな選択肢とサイズがあります。

受け取った3つの製品をお見せします。

Lint Flip Travel Lint Roller

「Lint Flip」トラベルリントローラーは、ハンドバッグやバッグで形を形成したり、車に留めるのに十分ではありません。ペットシッター、ペットドッグウォーカー、ペットドッグフィットネスのインストラクターにはお勧めしますが、同様に、仕事の前に「髪を脱毛」するための要件だけでなく、オフィスのタスクを務める人にとっても素晴らしいことです。

これらの素晴らしいところは、新しいシートを清潔に保つか、すでに厄介な髪を隠しているために完了したときに閉じたときに「フリップ」することです!

費用:Amazonで6.99ドル(30枚が付属しています)

メガ表面ローラー

これは私が以前に言及した巨大な糸くずローラーです。階段、敷物、ベッド、またはその他の表面に到達するのが難しいために作成された拡張可能な管理の糸くずローラーです。

時間を節約するだけでなく、真空よりも利用する方がはるかに簡単です。管理は36インチに拡張されます。真空や迅速なものを利用する時間がない場合、または単にベッドからゆるいネコの髪を手に入れたいだけで、私はそれを利用します。

費用:Amazonで25ドル(25枚が付属しています)

ここで巨大な表面ローラーを入手してください。

再利用可能な毛皮消去スポンジ

これは、衣服、カーペット、家具、またはあなたの車からペットの髪を排除するためのリサイクル可能なドライスポンジです。それは、滑らかなソファからの髪だけでなく、ラグからほこりや髪を排除するのに本当にうまく機能します。

あなたは表面から髪をこすりながら少し摩擦を利用しているので、それは本当に「消しゴム」のようなものです。上記で指摘されたLint Rollersは、髪を排除するのに優れた作品を上回っていますが、消しゴムはほこりや糸くずを排除するのにはるかに優れています。

唯一の欠点は、最終的に髪を拭き、スポンジからほこりを払わなければならないことですが、再利用可能です。

費用:Amazonで6.63ドル。ここではもっと多くの情報があります。

これらの製品の何が特別ですか?

Evercareの特別な点は、さまざまなサイズのさまざまなLintローラーとLintブラシを作ることです。同様に、典型的な糸くずローラーよりもはるかにエレガントです。たとえば、Lint Flip Travel Lint Rollerには4つの異なる色があります。

Evercare Lintローラーの長所:

多くの異なるサイズとあなたのニーズを満たすための選択肢

スタイリッシュだけでなく楽しい

手頃な価格

Amazonおよびさまざまな小売業者で入手できます

彼らはうまく機能します

すべての製品に提供される交換可能なロール

短所:

メガ表面ローラーには25枚のシートが含まれています。交換可能なロールが付属していれば素晴らしいでしょうが、必要に応じてもっと多くの購入をすることができます。

これらの製品を提案します…

Lint Flip Travel Lint Rollerは、ハンドバッグや車やトラックに留まるのに最適です。家族のペットや仕事の前に「髪を脱毛」する必要があるあらゆる種類のペットの飼い主と一緒に仕事をする専門家のために提案します!同様に、これらの製品は両方とも、ペットを持っている個人に楽しい贈り物をします。

Fur Erase Spongeは、私がこれまで買ったことのない製品ですが、今ではそれを持っているので、本当に素晴らしいことです。糸くず、ほこり、家具や生地の車やトラックシートの髪を拭くことをお勧めします。私たちのカウチは最後に掃除機をかけずにきれいに見えます!

そして最後に、Mega Stick Lint Rollerも同様に、掃除機をかけるのがはるかに簡単です。間違いなく、私たち全員がイベントに掃除機をかけるために要件がありますが、メガスティックはその間に利用するのに最適です。私の猫は私のベッドで寝ているだけでなく、いくつかのスワイプですべてのゆるい髪を素早く捕まえるのにうまく機能します。

Evercareのすべての製品をここでご覧ください。与える! Evercareから製品の賞パックを獲得します

Evercareは、そのMuttの2人の訪問者に無料の製品の賞品パックを提供しています。 勝つために米国の郵送先住所が必要です。

*受賞者が選ばれました。 Patti S.とThomas S.におめでとうございます

各チャンピオンが受け取ります:

Lint Flip Travel Lint Roller

メガ表面ローラー

リサイクル可能な毛皮消去スポンジ

入力するには、以下にコメントを残して、これらの製品について考えている理由を理解させてください。 あなたの家族のペットのどれが最も落ちますか?

9月26日火曜日に2人の受賞者をランダムに選択し、受賞者にメールします。

そのMuttの7ドル/mo Patreonメンバーは、これを含むすべてのプレゼントに自動的な入り口を獲得します。 まだ10のエリアがあります。 ここに表示されます。

EverCareの製品を試してみませんか?

コメントで理解させてください!