私のペット犬のエースは、金曜日にAKC犬の偉大な居住者テストに合格しました。

テスト自体に合格することはそれほど重要ではありませんが、テストのアイデアは各ペットの犬の飼い主の目標でなければなりません。このテストは、私のペットの犬と戦うだけでなく、私の仕事の認識を得るための楽しい方法でした。

AKCがすべての犬がテストを受けることを奨励するのが好きです。

CGCテストに合格するには、ペットの犬が公共の場で行動できることを確認する必要があります。

ペットの犬が犬だけでなく、新しい人の周りで落ち着いて、群衆と一緒にゆるいひもを歩くことができるかどうかをテストします。彼女は同様に座って、横になり、指揮を執る必要があります。

犬の偉大な居住者テストに備える10の理由

1.品種差別法に対して有利にCGCテストを利用します。

残念ながら、より多くの都市が、特定の品種を禁止する法律を可決しています。あなたが危険であると不当に特定されているこれらの品種の1つを所有している場合、あなたのペットの犬がCGCテストに合格しているが、あなたのペットの犬が他の人に無害であることを証明するよりもはるかに良い可能性があります。

2.一部のアパートメントは、CGC証明書を持っている犬のみを有効にします。

特定のアパートやコンドミニアムの複合施設、公園、その他の公共の場所は、CGCテストに合格した証拠を持つ犬のみを可能にします。デーンやロットワイラーのような大きな品種を所有している場合、CGC完了の証拠を示すことで、アパートに入る可能性がはるかに高くなります。

3.トレーニングでどこにいるかを見るのは素晴らしいテストです。

テストの作業を停止した場合、誰が気にしますか。このテストを使用して、ACEと私がより多くの作業を要求する場所を確認する方法として利用しました。私は彼が他の犬の周りの座りの場に滞在するより多くの仕事が必要であることを発見しました。

彼は同様に、スタンドの位置にとどまることに取り組む必要があります。あなたのペットの犬を新しい環境にさらしたり、あなたのスキルをテストすることはあなたの両方に利益をもたらすだけです。いつでもテストを再試行できます。

4. CGCテストは、向上する目標を提供します。

特定の目標を念頭に置いているときに、ペットの犬を訓練する方がはるかに簡単です。私は締め切りではるかによく働いています。

そのため、私ははるかに前にマラソンに兆候を示しています。まったく同じことがペット犬の訓練にも当てはまります。 CGCテストを今から1か月から2か月、そしてその日までペットの犬との方法を採用するのと同じくらい

5.犬の偉大な居住者テストは、多くの場合、治療犬になるための最初のステップの1つです。

CGCテストは、将来の治療犬の評価において世界中の治療犬によって利用されています。このテストは、しばしば、より高度な治療ペット犬のトレーニングの前提条件です。

6.新しい場所をチェックすることは、あなたの犬にそれほど大きな申し出ではありません。

CGCテストに備えるための優れた方法は、ペットの犬を多くの新しい場所で散歩させ、彼女が多くの新しい状況にさらされることです。私のペットの犬は、他のどこよりも家でのコマンドに対してはるかによく反応しますが、新しい環境で彼と一緒に働くことは本当に役立ちます。

7.犬の偉大な居住者テストは、より高度なトレーニングのための素晴らしい準備です。

エースと私が裁判官の前で働いてきたので、私は自分の犬と争うチャンスをもっと探すことに興奮しています。あなたのペットの犬がCGCテストを完了したとき、あなたは服従競争を始めるための素晴らしい基盤を持っています

8.他のペット犬の飼い主に素晴らしい模範を示します。

人々がACEが私にどのように反応するかに正確に気づき、自分の犬を訓練するためにより多くの時間を費やすように動機付けられることを願っています。若者がトレーニングに含まれるように動機付けるのに最適な方法です。

9.あなたのペットの犬は、もっと社交的になりました。

テストに合格するには、ペットの犬が犬だけでなく、新しい人も含めて気を散らすことを管理し続ける必要があります。それはすべてのペット犬の飼い主が望んでいることです

10. CGCテストは楽しいです。

私のペットの犬がほぼすべてのタイプの環境で同一視できることを理解するのは素晴らしいことです。トレーニングとエースとの仕事は私にとって楽しくなく、私たちの絆を強化します。

あなたのペットの犬は犬の偉大なレジデントテストを受けましたか?