addthis共有ボタンシェアFacebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareからmoreaddthismore6へ

猫をアクティブに保つことは挑戦です。多くの猫はひもで歩くことに同意しません。あなたの猫を一人でさまようようにすることは危険です。それにより、あなたの猫は体重増加を避けながら筋肉を強くて柔軟に保つために十分な運動をしていることを見ることを担当します。猫と遊ぶことはフィット感を維持するのに役立ちますが、彼らが1日12〜16時間眠ることを考えると、あなたのスケジュールが同期していれば幸運になります…そしてあなたの猫は気分です。猫に少し立ち上がってみるのに簡単で楽しい方法で、Xtreme Catnipを試してみてください。

キャットニップとは何ですか、なぜ猫はそれを愛しているのですか?

Catnip工場のサイエン名はNepeta catariaです。ミント植物のファミリーのメンバーとして分類されており、3フィートも高く成長する可能性があります。キャットニップ植物には、ネペタラクトンと呼ばれる化学物質が含まれています。これは、猫が反応するアトラクタと刺激装置です。

ほとんどの猫は、意識、遊び心、爽快感を高めて、キャットニップの匂いに反応します。特にキャットニップが猫のおもちゃの中にあるか、振りかけられているとき、あなたはおそらく、ローリング、ジャンプ、追いかけ、バニーの蹴りを見るでしょう。ただし、6か月の年齢未満の若い猫と子猫は、通常、Catnipに反応しません。

Catnipは猫が少量で食べるのは安全ですが、落ち着いた鎮静効果があります。あなたの猫の食べ物にキャットニップを振りかけることも、気味の悪い猫が食べることを促進するかもしれません。

Catnipの「High」は通常、約10分間続きます。キャットニップが摩耗すると、猫は通常の活動レベルに戻るか、興奮から少し眠くなる可能性があります。ハーブへの耐性を高めないように、多くの人に週に数回の猫にキャットニップを与えることをお勧めします。

Xtreme Catnipは楽しみの触媒です!

100%天然のXtreme Catnipで子猫のルーチンを盛り上げましょう。この膨大な葉の葉のキャットニップは、猫の至福の活動を刺激する理想的な触媒です。非常に高い高度で栽培されたこの並外れたハーブは、異常に大きな濃度のキャットニップオイルを誇っています。結果?みんなのためにブリッドのない楽しみ!あなたの猫は元気なユーフォリアのXtreme Catnipがもたらすのが大好きで、あなたの家族全員が続く遊び心のあるふざけた態度を見ることに喜びを感じます。

猫のスクラッチポストやお気に入りのおもちゃにXtreme Catnipをこすり、猫が夢中になる手作りのおもちゃのために、ゆるくて香りのよいハーブを古い靴下に詰めます。

あなたの猫は、新しいブランドの食べ物を試すことについて、気難しい食べる人ですか、それとも不機嫌ですか? Xtreme Catnipの振りかけを使用して、子猫を彼または彼女の料理に誘い込むこともできます。

完全に無料のXtremeCatnipを獲得してください!

Xtreme Catnipはあなたの家でいくつかの楽しみとフロリックを刺激するのに役立ちますか?あなたの子猫がピックアップを使用できる理由を教えてください、そして、あなたは1800petmedsから完全に無料のXtremeCatnipを獲得することができます!

勝つチャンスのために、下にコメントを残してください!

1人の勝者は2016年12月21日水曜日にランダムに選ばれるため、参加するすべての人が勝つチャンスがあります! (米国の住民に限定)幸運!

絵の勝者、シンディAにおめでとう!賞品を請求する方法についてのメールを送信します。