この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

私のお気に入りの夏の喜びの1つは、良い本で外で時間を過ごすことです。私のデッキ、歩道のカフェ、公園のいずれであっても、私のお気に入りの娯楽の1つをさらに特別なものにする屋外を読むことについて何かがあります。私は多くの異なるジャンルを読むのが好きですが、もちろん、私の夏の読書リストの大部分は猫の本で構成されています。

このサイトの本セクションで、読書リストのアイデアをたくさん見つけることができます。今日、私は素晴らしい夏の読書になるいくつかのお気に入りを共有しています。

Nic Tatanoの天使の猫の告白を読んでいない場合、何を待っていますか?マーフィーについてのこの見事な話は、あきらめようとしている重大な10代の少女マギー・ライアンを助けるためのプロジェクトであり、面白く、心温まる、インスピレーションを与え、最終ページを回してからずっとあなたにとどまります。天使の猫の告白はAmazonから入手できます。

SFとファンタジーはジャンルではありませんが、私はよく読みましたが、私はウェザーメンダーに完全に魅了されました。この気候変動のフィクションの物語では、人類の運命と地球の種の多くは、人間のキャラクターの非常に好感の持てるキャストと、テレパシーの予期せぬ能力を示す小さな灰色の猫ジョージーの肩にまっすぐに落ちます。私はこの本を置くことができませんでした、そして同時に、私はそれを終わらせたくありませんでした。物語は信じられないほどで、文章は明るく、素材の深さは息をのむようなものです。この本は、あなたが通常読んだものの範囲外であってもチャンスを与えてください。 Weather MendersはAmazonから入手できます。

そして、物事を混ぜるために、これは夏の私の(これまでの)お気に入りの以外の本の1つです。 The Devil Wears Pradaの著者から読むこの理想的な軽い夏は、3人の友人、星のイメージスペシャリスト、元モデルが上院議員の妻になり、元高等弁護士が在宅のお母さんになったことがあります。マンハッタンのコネチカット郊外で、ドラマとウーバーウェルスのドラマとフォリーズに従うときにページを回します。人生があなたに与えられるとき、LululemonsはAmazonから入手できます。

この夏は何を読んでいますか?

*意識的な猫は、Amazon Services LLC Associates Programの参加者であり、Amazon.comや関連サイトにリンクすることで料金を獲得することを意味するアフィリエイト広告プログラムです。これは、私たちのリンクのいずれかを通じて購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
猫愛好家のための夏の読書

猫愛好家のための夏の読書アイデア

猫愛好家のための夏の本のアイデア

«手作りの紙ロープキャットバスケットベッド
Mews and Nips:偶然の猫の父親のフォローアップ»

夏に関する2つのコメントは読むためです

アンドレア・ドーンは言う:

2018年7月13日午後9時34分

やるべきことがたくさんあるようです!それらを勧めてくれてありがとう

返事

ジャニーンは言う:

2018年7月13日午前9時48分

推奨をありがとう!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ