故郷。 彼自身のFacebookページの冒険的な子猫は非常に人気があり、彼は現在、市の交通システムの広告キャンペーンで取り上げられています。 広告のスローガンは、「Herrenberg – Stuttgart:A Cat’s Jump Away」に大まかに変換されます。 (ドイツ語の「katzensprung」 – 文字通り「猫のジャンプ」 – は、「石の捨て」の慣用的な表現です。)

今週の意識的な猫で紹介された物語を見逃した場合、ここに要約があります。日曜日に、恐怖にあなたの人生を支配させないように勧めました。 ほとんど目に見えない猫のごみについて、水曜日に、新しい通常の機能を紹介し、獣医にクリス博士と尋ねました。金曜日に、拷問の出版の1周年を祝いました。 景品の態度。 そして、今週のHappy Little Rascalsの木製の猫のトンネルの他のプレゼントに入ることを忘れないでください!

今日のビデオでは、Fox40サクラメントの居住者の子猫であるChromaが、天気予報で主演することを中断しています。 予測者がビートを見逃していないのが大好きです。

Stuttgarter Zeitung経由の写真

素晴らしい週末を!

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Mews and Nips:猫がドイツの通勤電車に乗る

Mews and Nips:なぜそんなに多くの猫が白い足を持っているのですか?

Mews and Nips:食べ物に関しては、猫にとって最も重要なことは何ですか?

«猫ベレーの勝者
日曜日は子猫のボウルです! »

Mews and Nipsに関する2つのコメント:ドイツの通勤猫の土地承認契約

リリアンは言う:

2017年2月4日午後8時

あなたの話が大好き! 翻訳と慣用的な表現も教えてくれて良かったです! カナダ、アルバータ州のLeducからあなたに感謝します。

返事

イングリッドは言う:

2017年2月5日午前6時26分

リリアン、物語を楽しんでくれてうれしいです。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ