ADDSTHIS共有ボタンシェアFacebookfaceBookfaceBookshareへのTwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへ

歯周病は、犬や猫、特に中年および年配のペットで見られる最も一般的な問題の1つです。症状は次のとおりです。

さまざまな程度の口腔不快感

口臭

よだれ

茶色の歯科用タルタル

歯の変色

歯茎の赤み/腫れ

ガム不況

歯の損失

多くの家族のペットでは、口頭の不快感は、顔の領域のペットであるとき、そして顎の操作や触れを震わせる顎を噛むときに食べ物を噛むのが困難になるように現れることがあります。治療せずに放置すると、歯周病は、腎臓感染症や心臓感染症など、体の他の領域で問題を引き起こす可能性があります。そのため、ペットに日常的な年次ウェルネス試験を行うことが重要であり、必要に応じて一般麻酔下で超音波スケーリングとクリーニングを行うことが重要です。通常、歯根の問題を発見するには、歯科用X線が必要です。

動物のガーディアン私の私のペットの歯の歯を頻繁に磨くことで、自宅でのペットの歯科治療で積極的な役割を果たします。 。 Be Be Fresh Dental OptionやGreenieのDental Chewsなどの製品を補充することで、ブラッシングの合間にペットの口のバクテリアを最小限に抑えることができます。