Khris Berryによる
2019年10月4日
米国労働統計局は、私たちの業界が2026年までに64,000人の新しいペットグルーマーを募集、訓練、従業員にする必要があると予測しています。

最近、私たちはグルーミング業界で迫り来る危機について議論しました。米国労働統計局は、私たちの業界が2026年までに64,000人の新しいペットグルーマーを募集、訓練、従業員にする必要があると予測しています。もちろん、今後5年間で、作業用のペットスタイリストがグルーミングテーブルから離れていないと仮定しています。

あなたが多くの働くペットのグルーマーのような人なら、あなたはすでに新しいクライアントの電話で一貫した登山を感じており、新しい家族のペットがクライアントの世帯に入り、通常の待ち時間が数日から数週間から数ヶ月まで延長されているのを見ています。資本家と経済アナリストは、ペットのグルーマーになるのがこれまでにない時期になれたことはないと予測していますが、毎日協力して現れている人は同意しないかもしれません。

業界として、私たちは頻繁に、新しい顧客や後押しされた顧客だけでなく、新しいペット犬の飼い主の猛攻撃のように感じることが多いことに直面しています。私たちは、クライアントとの共通の地位を見つけるために、精神的および肉体的に自分自身を説明、教育、繰り返し、悔い改め、疲れ果てていることに気付きます。

しかし、これらは私たちがすでに特定した危機です。これらの課題はペット業界に存在し、それらに直面するために集合的に準備を進めていることを知っています。見落とされている別の静かな戦いが行われています。これらの新しいペットスタイリストはどこで機能しますか?あなたの現在の雇用主は、従業員を追加し、サービスの所有権の成長と拡大をナビゲートするための成長に備えていますか?既存の労働力は、ペットのグルーミングサロンを所有することの落とし穴と喜びを学ぶときに、新しいサービスオーナーと新しい施設を育てることができますか?新規および既存のペットグルーミングサービスの所有者が安全な取り扱い、教育を受けた衛生、専門的慣行を制定するために追いつくにつれて、業界は集合的な間違いを吸収する準備ができていますか?あなたの雇用主は、公正な従業員の賃金と福利厚生を使用しながら、収益性のある持続可能なペットグルーミングの美容パーラーを運営する準備ができていますか?そして、職場や生来の仕事の危険のために、仕事の寿命が短くなることを避けられないペットのグルーマーの退職問題にさえ触れていません。
広告

わかりました、今、私たちは私たちの手に危機があります。これらの問題に対する答えを促進するために、個人として、また業界として何をするつもりですか?この成長に対応し、持続可能でプロフェッショナルで思いやりのある職場をどのように作成しますか?

今後、今後数年間で実行できるいくつかのオプションとアクションアイテムを掘り下げましょう。

雇用主

雇用主は、従業員と顧客がすべてのビジネスの中心であることを認識しています。各サービスは、サービスの支払いを希望する人々と、それらのサービスを行うために支払われる人々に依存しています。安全で、持続可能な、専門的で合法的な職場を確立することは、業界全体に役立ちます。法的賃金構造の最新情報を入手してください。地方、州、連邦の要件に従ってください。あなたが財政的に安定しており、あなたの現在の義務を満たすことができるだけでなく、将来の財政的落とし穴を節約できるように、あなたのサービスを構成します。

人気のあるテーマではありませんが、従業員がサポートされ、安全で、指示されたと感じ、ビジネスをサポートする境界を作成できる機能的ポリシーを適用してください。休暇のポリシー、柔軟な休暇、有給休暇は、成長するビジネスにおける従業員と持続可能性を喜ばせるために重要です。健康とウェルネスのインセンティブと計画により、従業員がさらに何年もの間、自分の立場にとどまることができるようになります。

雇用主として、あなたの最初の行動は、これらのものが費用がかかりすぎたり、達成不可能であるということです。それを理解するのはあなたの責任です。他に答えはありません。現在のサービスモデルがこれらのものを許可しない場合は、新しいサービスモデルを見つけてください。サービスコーチング、ファイナンシャルアドバイザー、またはサービスメンターは、あなたとあなたの従業員にとってより良い未来への道をナビゲートするのに役立ちます。自分のペットサービスビジネスを始めることを検討している場合は、最初から正しく構築してください。

従業員

グルーマーは独自の品種です。聞いてください。グルーマーを雇った個人に尋ねてください。私はしばしば、仕事を達成するために必要な計り知れない知識ライブラリ、手/目の調整、スキルセット、行動の背景を蓄積するには特別な人が必要だと言います。そして、しばしば過小評価され、組織化されていない、過度に過小評価される業界で働くことを選択します危険な。誰が実際にその仕事を毎日やりたいですか?グルーマー。それで、あなたは従業員として、あなたの業界が直面している迫り来る質問を助けることを申し出ることができますか?責任は雇用主に完全にあるわけではありません。それぞれが相手を必要とします。

ペットサービスの従業員として、あなたはエンサリから始めることができますnull