私は、あらゆる種類のラブラドールレトリバーまたはラボミックスを所有しているとは信じていませんでした。犬小屋で7年間働いており、すべてのハイパーで訓練されていないラボの世話をして、私はそれを望んでいませんでした。さらに、他のすべての人が研究室を持っているように見えました。

しかし、昨年、私のムットを受け入れる前に多数の犬のプロフィールを検索したとき、彼は私の最高の試合でした。それは私が行く前にエースについて理解したすべてのことであり、彼を初めて見たことがありました。

真剣に、家が壊れ、犬小屋が訓練され、猫が好きで、barえない大人のペットの犬を発見することは困難ですが、同様に大きな長距離の仲間になるかもしれません。エースは私が発見した唯一のペットの犬でした。しかし、もう1つありました。彼は少なくとも50%のラボです!

ラボに関する私の視点は変わりました。ラボは1800年代にカナダで飼育され、水のレトリバーになりました。また、肌のような水から鳥を回収するのを辛抱強く待ってボートに座っていました。彼らは忠実で、間抜けで、訓練が簡単です。

この品種の問題は、それらがハイパー、精神病であり、訓練不可能であるということではありません。訓練されていないものがたくさんあるだけでなく、訓練されていないものが残りを悪く見せます。

サービスペットドッグのベストを使用して人間を支援するためによく訓練されたラボを見たとき、私はこの品種の信じられないほどの能力を理解します。

ラボは、犬の人生でロラが提供した3つの写真でわかるように、固体黄色、黒、またはチョコレートで利用できます。彼らは55ポンドと80ポンドの間で評価します。

純血種のラボを所有しているかどうか疑問に思います。彼らは私にとっても同様に典型的です。しかし、私はおそらく私の人生でもう1つのラボミックスを所有しているでしょう、そして子供は私のmuttが好きですか?

ラブラドールレトリバーを持つことへの利点:

1.ラボは、最も幸せで、最もフレンドリーな品種かもしれません。品種として、彼らはすべての人々とすべての犬が好きです。尾は常に揺れています。

2.彼らは屋外が好きです。ラボは、優れた狩猟またはランニングバディになります。ただし、プールを所有している場合は、ラボと共有する準備をしてください。これらの犬は水が好きです!

3.トレーニングが簡単です。彼らは知的な犬と同様に発見するのが好きです。彼らは服従、敏ility性、介助犬のようにうまくいきます。

4.ラボは風邪を管理できます。彼らが氷の冷水で水泳を管理するために飼育されていることを考えると、彼らの耐水性コートは彼らが雪だけでなく雪に耐えるのを助けます。

N.D.ファーゴでオンラインではないと仮定すると、ラボを外の犬として維持することさえできます。ゆっくり、なぜあなたがしたいのか分かりません。

5.彼らは子供の周りに優しいです。ラボは通常、穏やかで、個人的であり、子供の周りに寛容です。これが彼らが優れた家庭のペットを作る理由です。

ラブラドールレトリバーを持つことへの欠点:

1.彼らは運動だけでなく、トレーニングを要求します。疲れたラボは災害です。

Labs requirement at least an hour of exercise a day, in addition to mental challenges. The breed has a poor track record of being hyper, just since a lot of labs don’t get the exercise they need.

2.ラボで典型的な健康とウェルネスの問題には、D。キャロラインコイルによるペットドッグブリードの百科事典によると、股関節と肘の異形成、肥満、膝蓋骨のルツが含まれます。

私自身の経験では、アレルギーや股関節感染症の多くのラボを見てきましたが、おそらく多くの時間が水に費やされています。

3.ラブラドールは、すぐに回収することで消費されることがあります。それは彼らが育ったことですが、彼らが定期的にあなたに彼らのゆがみのテニスボールを持ってきているとき、それはイライラする可能性があります。同様に、彼らはあなたの靴、服、その他の手の届かないところに残っているものなど、彼らが発見するものを口の中で持ってきます。

4.ラボは常に脱落します。彼らの毛皮は長くはありませんが、コートはかなりノンストップを流します。彼らは死んだ髪を排除するためにブラッシングを要求します。

5. They are overbred. Labradors are one of the most prominent dogs in the United States, if not the most popular.

The issue with this is people are breeding them everywhere. If you look in the classifieds, you are likely to see lots of ads for labrador puppies for sale.

If you look on Petfinder, there are actually countless labs as well as lab mixes in requirement of homes. If you embrace a lab from a breeder, make sure you do your research study as well as understand what you are getting.

(All the lab pictures are from Lora’s lovely labs over at itsthedogslife.com)