ペットドッグフードのラベルで「自然」は何を示していますか?

この投稿で:

「自然」の意味と、私たち自身の食品ラベルの他の用語は何ですか?

これらの定義は、ペットフードについて言及しているときに変更しますか?

ペットの犬の飼い主は、彼らが得ているペットフードが高品質であることを確認するために何をしなければなりませんか?

人間グレードの食品ラベルの「自然」の意味は何ですか?

私たち自身の食品ラベルに特定の用語が示すものの概念を持つのに役立つと思います。明らかに、あなたがあなたのペットの犬に店で買った肉で生のダイエット計画を与えているなら、これらのラベルもあなたの犬に影響を与えます。

私は多くのフレーズを選択し、工業用ペットフード(生のペットドッグフード、ドライまたは缶詰)に示すものに加えて、私たち自身の食べ物に示すものを見ました。同様に、ペットフードが高品質であるかどうかを正確に把握する方法についてのあなたの考えを聞きたいと思います。

「自然」または「すべて自然」

私たちの食べ物で:

このラベルはあまり示されていません。

「自然」には、動物がどのように育てられたかを正確に作ることは何もありませんが、デイビッド・マレンによると、肉が虐殺後にどのように扱われるかについてです。マレンは、牧草で育てられた家庭の農家を維持することに専念するグループであるテンダーグラスファームのゼネラルマネージャーです。彼は、あなたが牛肉の生産の主張について理解しなければならないことについてのブログの公開を作成しました。

About.comの「地元の食品」のガイドであるMolly Watsonによると、USDAは「自然」を最小限に処理された食品として定義し、化学的防腐剤や人工成分で構成されていません。 [1]その定義の下では、人工的に風味や保存されていない限り、あらゆる種類の肉が「すべて自然」として通過するでしょう。

この定義の下では、「天然の」肉は、成長ホルモンと亜標識抗生物質を提供した動物から生まれることができることに注意してください。

ペットフード:

FDAのWebサイト[2]によると、AAFCOは、ペットフードの「自然」についてコンポーネントを考えることができる「飼料用語定義」を確立しました。その定義を利用すると、「自然」は、​​製品には人工フレーバー、人工色、または人工防腐剤が含まれていないことを示しています。

「自然」という言葉は、食べ物が人工の材料を補完していることを示唆していますが、それは食品の品質の指標よりもはるかに広告ツールであると、Slimdoggy.comのCEOであるSteve Pelletierによると、提供するWebサイトのCEOによると情報と、適切に給餌する方法と運動犬の正確な方法に関するツール。

「追加のホルモンなしで育った」

私たちの食べ物で:

このフレーズは、牛肉だけでなく子羊にもかなりのものですが、豚肉だけでなく豚肉も意味がありません。

「米国のほぼすべての牛肉は、人工ホルモンと亜標識抗生物質の両方で増加しています」とマレンは言います。肥育場には通常、エストロゲンまたはアンドロゲンホルモンのいずれかで構成されるペレットが埋め込まれ、その成長を最大化します。人工ホルモンと亜標識抗生物質は、米国の子羊生産でも同様に合法です。

しかし、彼は、連邦政府のガイドラインが家禽でのホルモンやステロイドの利用を許可したことがないことを構成しました。

あなたの家禽が追加されずに増加したと主張するホルモンは「ボトル入りの水が「脂肪がない」と宣言する人に匹敵する」と彼は書いた。

「追加されていないホルモンなしで育った」ラベルも豚肉では無意味です、とマレンは書いています。これは、人工ホルモンが豚では有効ではないためですが、代わりに多くのブタには、人工的にleanせを促進するためにペイリーンと呼ばれる化学飼料添加物が提供されます。

エースの自家製生のペットドッグフードのコンポーネントを手に入れたときに加えて、自分のために肉を手に入れたときに、私はこのすべてを念頭に置いています。

ペットフード:

ペット小売業者のKriser’sのCEOであるBrad Kriser氏によると、動物のタンパク質が「ホルモンを追加することなく」増加した動物からのタンパク質が増加すると宣言しているペットフード会社を制御する企業はありません。 「だから私たちはただ信頼しなければなりません。」

彼は、FDAが食べ物の安全を選別したと述べたが、「しかし、これらの主張を支持するシールを供給していない」と述べた。

タンパク質源が米国の家禽または豚肉である場合、これらの種類のラベルはとにかく、とにかくプログラムのラベルは意味がありません。

「抗生物質を含まない」

私たちの食べ物で:

マレンによると、このフレーズは、この国で牛肉、豚肉、家禽の大部分が亜標識抗生物質を摂取しているため、関連性があります。

たとえば、特定の獣医診断の後に利用される代わりに、これらの抗生物質は「牛の日常配給に追加され、数十の他の潜在的に病気の牛と一緒に肥育場に詰め込まれたときに「パフォーマンス」を最大化する」と彼は書いた。

ペットフード:

いくつかのペットフードビジネス保険は、彼らが増加したタンパク質源を利用していると主張していますd抗生物質なしで、そして私たちにできることは、それらの主張に依存します。彼らが正直であると仮定して、これは、私たち自身のプレート(ペットフードは言うまでもなく)に終わる動物タンパク質の大部分が、定期的に抗生物質を与えられた動物から来ていることを考えると、関連しています。

「オーガニック」

私たちの食べ物で:

このラベルは非常に重要なことをもたらします。

GreencityBluelake Institute [3]によると、オーガニカに作成された成分は、どのタイプの抗生物質、添加ホルモン、農薬、石油または下水ベースの肥料、バイオエンジニアリングまたはイオン化放射線で作成することはできません。

「保険の請求には、製品は「100%オーガニック」であり、塩だけでなく塩をカウントするのではなく、100%の有機的に作成された成分で構成する必要があります」とPelletierによると。企業は、少なくとも95%のオーガニック成分で構成されている場合、水や塩が含まれていない場合、製品を「オーガニック」であると主張できます。その場合、ビジネスは有機コンポーネントをコンポーネントリストの「オーガニック」として決定する必要があります。

「これらの2つのグループに秋の製品のみが、「USDAオーガニック」シールを利用することができます」と彼は言いました。しかし、ビジネスは、製品が「有機材料で作られている」または「いくつかの有機成分で作られている」と主張することができます。彼らはシールを利用することができません。

ペットフード:

FDAのWebサイトによると、「現時点では、家族のペットのための有機食品のラベル付けを管理する公式ポリシーはありません。」 [2]

ドッグフードビジネスヒルの科学ダイエット計画は、そのWebサイトで、「ペットフードビジネスは、人間の食品に慣れているのとまったく同じポリシーに準拠している場合、「オーガニック」という用語を利用できる」と述べています。しかし、「最終政策はまだ行われていません。」 [4]

私たちは理想的な方向に向かっていると思いますが、それでも少し希望的です。私はペットフードのラベルで「オーガニック材料で作られた」のを見るのが好きです。また、これらのビジネスは間違いなく自分の食べ物に期待する「オーガニック」の要件とまったく同じ要件を順守していることに依存しています。

あなたのペットの犬のために有機食品を手に入れることがあなたにとって重要であるなら、ペレティエはあなたがペットの食べ物にUSDAシールを探すことを提案します。

「そのシールを維持するペットフードは、95%から100%の有機成分で構成する必要があります」と彼は言いました。

ペットフードの「ホリスティック」や「プレミアム」などの他の用語はどうですか?

「ホリスティック」や「プレミアム」などのラベルは、ペットフードラベルでは意味がありません。これらのラベルについて必ずしも貧しいことはありませんが、誤解を招く可能性があります。

FDAのWebサイト[2]によると、「全体的」または「プレミアム」ペットフードは、他のどのタイプの合計とバランスの取れたペットフードとは異なる種類または高品質のコンポーネントで構成されていません。

Pelletierによると、これらの種類の言葉は「ブランドが広告の目的を望んでいるように利用できます」。

Kriserは同様に、「どんなビジネスでもこれらの条件を利用できる」と述べました。

それで、ペットの犬の飼い主はこの情報で何をしなければなりませんか?

1.「自然」、「プレミアム」、「ホリスティック」などの広告用語を超えて見てください。

これらの用語を利用するペットフードを防ぐ必要はありませんが、特定の種類の食べ物を入手することがあなたにとって重要である場合は、広告技術を超えて見るようにしてください。 「自然」や「ホリスティック」などの用語を利用するビジネスが、より高品質の製品を実際に出していることを願っていますが、それが常にそうではありません。

2.ペットフードラベルのコンポーネントをチェックアウトしました。

ペレティエは、犬は雑食動物であると考えていますが、彼らがオオカミの子孫であることを考えると、彼らは次のことを含む食物を与えなければなりません。

最初の成分としての肉

牛肉や鶏肉などの本物の名前のタンパク質源

副産物はありません。

高品質の脂肪

オート麦やエンドウ豆のような高品質の炭水化物

人工コンポーネントはありません(たとえば、「レッド40」またはプロピレングリコール)

充填剤がほとんどまたはまったくない – 最初の数少ない材料の1つとしてトウモロコシをリストしている食品には注意してください

「本物の動物性タンパク質、全粒穀物、繊維は重要な成分でなければなりません」と、ペット食品のメーカーであるNutro Companyの主要な自然栄養警官であるPreston Buff博士は述べています。これは、「リストされている最初の数少ないコンポーネントでなければならない」ことを意味します。

3.疑わしい場合は、ビジネスに連絡したり、質問したりします。

尋ねる可能性のある懸念は次のとおりです。

製品のどのコンポーネントがオーガニックですか?

動物のタンパク質は、米国で動物から増加しましたか?そうでない場合、なぜですか?

あなたの鶏はどこで育てられていますか?まさにどのように育てられているのですか?

あなたのビジネスはその果物/野菜/オート麦などをどこで入手しますか?

一流の製品を出す素晴らしいビジネスは、特定の懸念や懸念に対応することを喜んでいる必要があります。

残りはどうですか?ペットフードが高品質であるかどうかを正確にどのように把握しますか?

引用1. about.com:http://localfoods.about.com/od/meatpoultry/tp/meatlabels.htm

2.「その他のクレーム」に基づくFDAのWebサイトhttp://www.fda.gov/animalveterinary/resourcesforyou/ucm047113.htm

3. GCBLは、クリーブランド自然史博物館の持続可能性センターです。 「食品ラベルは本当に何を意味しますか?」 http://www.gcbl.org/live/food/healthy-diet/whatdo-food-labels-really-mean

4.「「自然、オーガニック、ホリスティック、または人間のグレード」のペットフードによって示されているものは何ですか?」 http://www.hillspet.com/faq-ingredients-and-myths.html