(ワシントンD.C.)2016年7月28日 – アメリカ獣医協会(AVMA)は、2016年の支持者の受信者を受賞しました。アワード。ワシントンD.C.での個人的な式典で賞を受け入れたコクランは、獣医の専門職に代わって、インパクトのある規制の進歩に対する彼の多くの前向きな貢献で認められました。

「上院議員Cochranは、獣医が動物の健康と健康を保護し、福祉を保護し、食料安全保障を強化するだけでなく、動物科学を進めることにおいて、獣医が果たす重要な機能を長い間理解してきました。 「彼は獣医の専門職を支援する強力な立法記録を持っています。私は彼にこの適切な賞を祝福し、獣医学を代表して長年の擁護に感謝します。」

コクランは2003年に国立獣医医療サービス法を擁護し、獣医学のローン返済プログラムを設立しました。現在までに、300人以上の獣医がこのプログラムに参加しています。このプログラムは、ローンの返済と引き換えに、サービスが不十分な地域の獣医師です。 Cochranは、賞を連邦源泉徴収税から免除するための規制を支持しています。彼の他のアドボカシーの取り組みには次のものがあります。

2014年の農業費用に合格し、農村診療のための獣医訓練を支援し、農村部のボルスター獣医方法を支援するだけでなく、新しい獣医サービス助成金プログラムを確立する規制の主な共同スポンサーとして働きます。

主要な予算ターとして、獣医には、食料安全保障と動物の健康を強化し、動物の病気の監視と実験室の診断を実施し、動物福祉を保護し、動物科学を前進させるために必要な連邦資源を確保することができます。

動物の健康とウェルネスを促進するだけでなく、獣医の職業の地位を促進する長年にわたって多くの費用を共催しています。

コクランは、政府で長く際立ったキャリアを持っています。 1972年、彼はミシシッピ州南西部の12の郡を含む第4地区の米国議会に選出され、1974年に再選され、1976年に投票の70%以上が再選されました。 1978年、コクランは米国上院に選出され、ミシシッピ州での州全体の選挙に勝つために100年以上で最初の共和党員になりました。その後、彼は6回再選され、現在は7回目の任期を務めています。現在の第114回議会では、コクランは、歳出予算に関する上院委員会の議長と、防衛に関する予算委員会の議長を務めています。彼は同様に、農業、栄養に関する上院委員会の上級メンバーであり、林業だけでなく、管理に関する上院委員会と管理に関する上院委員会にも勤めています。

###

1863年に設立されたAVMAは、世界で最も古く、最大の獣医医療機関の1つであり、世界中の88,000人以上のメンバーが幅広い専門家活動に参加し、アートとアートに専念するだけでなく、幅広い専門家活動に参加しました。獣医学の科学。