あなたの犬と遊ぶための3つの簡単なノーズワークゲーム

2022年5月21日にPuppy Leaks 16コメントによって最終更新されました

バツ

あなたの犬を忙しくさせるための簡単な方法をお探しですか?心理的に刺激的であると同時に楽しいだけでなく、あなたの犬のための活動が欲しいですか?開始すべき優れた場所は、簡単なノーズワークゲームです。

彼らは簡単に遊ぶことができ、屋内で行うことができます。また、絶対に犬が好きです。同様に、あなたが始めるために要求する唯一のものは、いくつかのおいしいおやつです。ノーズワークの基礎を犬に指示する方法と、3つの簡単なノーズワークゲームを開始する方法はまさにこれを紹介します。

犬のノーズワークゲームの利点

ノーズワークと香りのゲームは、あなたの自然な才能を活用するための楽しい方法をあなたの犬に提供します。犬の臭気の感覚は、私たち自身の臭気の感覚よりもはるかに強力ですが、特にあなたの家などの馴染みのある環境では、視覚に依存しています。ノーズワークゲームは、あなたの犬の自然な才能を磨くのを助けることができ、それは彼らを楽しませるための簡単な方法です。

メンターの犬の鼻の作業の利点は次のとおりです。

あなたの犬をはるかに精神的な刺激を提供する楽しい方法

あなたの犬に追加の身体的刺激を与えます

鼻の仕事はあなたの犬の自信を育みます

あなたの犬にやるべき仕事を与えます

あなたの犬と絆を結ぶ簡単な方法

ノーズワークは犬にとって楽しくて満足しています

いくつかのノーズワークゲームを犬に教えることは、忙しくて楽しませるのを支援する簡単な方法です。

ノーズワークは訓練が簡単で、すべての犬の飼い主に利益をもたらすことができます

雨の日のノーズワークゲームで犬を楽しませるための簡単な方法を探しているなら、理想的な選択です。犬はやるべき仕事をするのが好きで、心を忙しく保つために何か。

ノーズワークを使用すると、犬の自然なスキルを建設的な方法で利用して、心理的に刺激されます。 「Find It」または「Seek」コマンドは、犬に指示できる最も柔軟で楽しいゲームの1つになります。

犬は私たちと一緒に働くために飼育されています。彼らの自然な臭気のスキルを活用するように彼らを指導することは、彼らを喜ばせ、楽しませます。それは彼らに目的の感覚を提供します。犬はやるべき仕事があると感じると繁栄します。同様に、それがあなたのために物事を嗅ぎ付けることを指導するのと同じくらい簡単なものであれば、さらに良いことです。

疲れ果てた犬は、よく振る舞う犬であることを忘れないでください。彼らを心理的にも肉体的にも維持することはあなたの責任です。あなたの犬に、彼があなたのために物事を嗅ぎ付けるように指導者による機能を提供してください。犬は仕事を提供されると繁栄します。ノーズワークは、誰でも自分の家で演奏できる簡単な例です。

メンターA犬のいくつかの基本的なノーズワークについての最高のことの1つは、彼らが学ぶのが老いも若きも年をとっていないことです。適切な動機を持っている場合、あらゆるタイプの犬にとって優れたアクティビティです。プログラムに加えて、外出するだけでなく、あらゆる種類の特別なデバイスを購入する必要がないという報酬があります。キブルのような簡単なことでどこでもできます。

ノーズワークに最適なおやつやおもちゃを選ぶ

あなたの犬を引き付けて閲覧するために、あなたは魅力的な何かを要求します。私は一般的に、ニンジン、スナップエンドウ豆、ポップコーン、または彼女の好みのおもちゃのいくつかを利用します。私はライカと一緒に幸運を抱きました – 彼女は遊びと食べ物のやる気の両方です。ノーズワークに関係するとき、彼女は日常的な古いキブルを熱心に閲覧します – すべての犬がそれほど喜んでいるわけではありません。

あなたの犬が私の犬よりもピックである場合、彼の好みのおもちゃを選択するか、治療を開始してください。人々は一般に、スライスした肉や犬の1つなど、本当に頻繁に手に入らない犬の1つなど、本当に高い価値のあるおやつを利用しています。私は、非常に気を散らす環境で異なる臭いを療法するおやつを利用することに幸運を持っていました。その少しの追加の「あの匂いは何だ」と犬の集中を維持するのを助けることができます。

あなたはあなたの犬の最高のことを理解しています – 彼らの好ましい利点の1つを選択することは、新しいスキルを発見するときに彼らが集中するのを助けます。

香りのワークゲームは、雨の日であっても、犬を楽しませるための簡単な方法です。

基本的なノーズワークから始める方法

ノーズワークから始めるとき、私はあなたの家の中にとどまることをお勧めします。あなたの犬は、あなたが始める前に、素晴らしい滞在コマンドと信頼できるリコールを持っているべきです。

同様に、「Find It」などのコマンドを犬に指示するので、犬がノーズワークゲームがいつ始まったかを理解します。既に別の何かのために「それを見つける」を利用している場合、犬が特定のおもちゃを取りに行くように状態で、ノーズワークに特に別の用語を見つけたいかもしれません。

ゲームを開始するには、犬の犬が提供された場所にとどまります。彼があなたが部屋の反対側に少し食べ物や彼の好みのおもちゃを場所に行くのを見ている間。あなたが犬を解放するための手がかりを提供するとき、彼に「それを見つける」ように言ってください。いくつかの繰り返しの後、彼はnullnull