についてのデイジー料理は、facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore4に追加する

今日、私は私の非常に好まれた主題の1つである食べ物について話し合うつもりです!より具体的には、猫、缶詰のネコ料理、またはキブルにとって最高の食べ物はどのような種類ですか?

まず、猫に関するいくつかの魅力的な事実。猫は必須の肉食動物であり、肉ベースの食事を食べなければなりません。私たちの祖先は、ネズミ、トカゲ、鳥、昆虫のような獲物を食べた砂漠の動物でした。私たちの猫は、私たちが食べる獲物から私たちの水のほとんどを得るように設計されていたので、私たちは非常に高い渇きのドライブを持っていません。

シェフの帽子をかぶって、缶詰のネコ料理とキブルの違いのいくつかについて話しましょう。缶詰のネコ料理は通常、約75%の水であり、これは私たちの自然の獲物の湿気物質に非常に近いものです。他の足では、ドライキブルの水分量は約10%しかありません。乾燥食品ダイエット計画を食べる猫はより多くの水を補うために水を飲むでしょうが、すべてのソースからの水の摂取量は通常、ウェットフードダイエットを食べるネコ科猫よりも少なくなります。乾いたキブルだけを食べる多くの猫は、やや脱水状態にあることが常に脱水状態にあります。

十分な液体摂取量を摂取していない猫は、尿路の問題の危険性を高める可能性があります。私が若くて主に乾燥した食品を食べたとき、私はシュウ酸塩膀胱結石を確立し、石を外科的に除去する必要がありました。楽しかった!

だからここには、キブルのプレートとおいしい缶詰の食べ物のプレートがあります。両方を詳しく調べた後、私は…缶詰の食べ物を選びます!

バラエティのために、ハーレーと私は、週5日約5日、生の食物ダイエット計画を実際に食べるだけでなく、残りの2日間は缶詰の食品を食べます。私たちは、鶏肉、ウサギ、アヒル、バイソン、魚、鹿肉など、さまざまなタンパク質源の大部分を回転させます。

一部の人々は、歯をきれいに保つためにカリカリの食べ物を食べるために猫が必要とすると信じています。ネコ科は捕食者の歯を持っています。先のとがった犬歯は獲物をつかみ、獲物を殺し、鋭い臼歯は肉を切断し、肉を切断します。私たちの歯は、噛むことや粉砕食品のために設計されていませんでした。ドライフードは真に歯をきれいにしません。また、多くの猫は本当にキブル全体を飲み込んでいます。どのダイエット計画を選択しても、優れた歯の健康と健康を確保するための最良の方法は、ペット用に配合された歯磨き粉と日常的な獣医の歯科用クリーニングを備えた日常的なブラッシングです。

これがあなたに思考のための食べ物を提供してくれたことを願っています。コスト、利便性、ライフスタイル、猫の好みなど、自分の猫に最高の食べ物を選択する際に考える必要がある多くの要因があります。ボン・アペティット!

どんな種類のネコ料理が好きですか?