どこで犬を手に入れましたか?

あなたから聞きたいです。

混合犬、または純血種の犬はいますか?
犬はどこで手に入れましたか?

私は黒いラボのミックスを所有しており、一部の人々は、ほとんどの混合犬が避難所から来ているという認識の下にあります。私は私の犬を見て、「ああ、救助を採用してくれて祝福してください」と述べました。

しかし、私の犬は救助犬ではありません。ほとんどのMuttsのように、彼は避難所に足を踏み入れることはありません。

米国人道協会によると、現在、米国の世帯には約8330万人のペット犬がいます[1]。

私のmuttのように、これらの犬のほとんどは避難所に行くことはありません。

HSUによると、推定6〜900万匹の犬と猫は毎年米国のシェルターに入っています。

900万の最悪の状況をとったとしても、猫は少なくともその数の半分を含むと推測する必要があります。

それにより、私たちは毎年ハイエンドで450万人の犬がシェルターに入ります。それは、毎年シェルターに入る米国のペット犬の約5%になるでしょう。

HSUによると、シェルターになってしまう犬のうち、30%が飼い主によって宣言されます。

では、ほとんどの人はどこで犬を手に入れますか?

Petsmart Charitiesによる2011年の調査調査によると、人々が犬を獲得するための最も典型的な方法は、相棒または世帯メンバーからのものです[2]。

同様に、この調査研究では、犬の飼い主の19%がシェルターや救助などの養子縁組団体から犬を飼うこと、17%が純血種のブリーダーから犬を飼うことを発見しました。リストされている他の情報源には、野良犬を服用したり、現在の犬のごみから犬を飼ったりすることが含まれます。

私は彼の前の飼い主から直接私の犬を受け入れましたが、これは私たちの多くが私たちのペットを獲得したことをまさに理解しています。

時々、これらの所有者と仲間や世帯員とリンクします。時々、犬を受け入れるためにクレイグリストを利用します。

時々、私たちは犬を救助現場の礼儀正しいリストとして発見します。

養子縁組プロセス、申請、住宅訪問、参照、料金を避けることができたので、前の所有者から犬を直接養子にすることは私のために完全に働きました。私は無料の犬を手に入れました、そして彼の前の所有者は私を許可する人になるようになりました。私は彼女に永久に感謝しています。

それで、まさにあなたはどうですか?

混合犬、または純血種の犬はいますか?
犬はどこで手に入れましたか?

参考文献:

1.米国人道協会。 「数字によるペット。」 2013. http://www.humanesociety.org/issues/pet_overpopulation/facts/pet_ownership_statistics.html

2.キャンベル、ケリー。 2012.「ペットの養子縁組と去勢/去勢:数字による一般の認識を理解する。」 Petsmart Charities。ページ11. http://petsmartcharities.org/sites/default/files/ipsos-webinar-11-27-12.pdf