正確には、ハイパードッグからの穏やかな習慣をどのように強化しますか?

最近、女性が私にメールを送って、スプリンガースパニエルを前に散歩中にリラックスさせる方法を正確に尋ねました。

現在、彼女の犬は泣き叫び始め、典型的な散歩の約1時間前に彼女を悩ませています。

それから、彼女が靴を履くと、彼女の犬は本当に倒れ、輪になって走り始め、泣き叫び、さらには自分自身を濡らします。彼らが外にいる間、彼の泣き言は続きます。

それはかなりのエネルギーです!

「私は大きな習慣を強化したい」と女性は言った。 「しかし、私はそれをどのように行うか正確には不確かです。彼は1日1時間から2時間歩いています。」

私は多くの犬が同様の問題を抱えていることを理解しているので、自分のアイデアを共有すると信じていました。同様に、あなたの意見を聞きたいので、コメントに提案を自由に残すことができます。または、あなたの犬がこの正確な問題に困難を抱えているかどうかを理解させてください。

ハイパードッグからの穏やかな習慣を強化する方法

犬の運動を後押しする方法を探してください

言うよりも簡単に述べられています、私は知っています。人は1日に数時間しかありません。ここにいくつかの合理的なアイデアがあります:

犬を走らせてください。

最高のトレーニングカラーは、引っ張るのを避けるのを助けることができますので、犬はあなたの側でうまく走ります。私は誰もがランナーではないことを認識していますが、典型的な散歩に犬と一緒に10分間走っていても、違いを生むことができます。

犬のバックパック。

別のコンセプトは、パックにわずかな重量で散歩で犬のバックパックを試すことです。

オフリーシュ時間。

可能であれば、少なくとも週に2回、重い蒸気を走らせるために、犬を老化させてください。一部の犬は、健康と健康や行動上の理由のために犬の公園に行くことができないため、もう1つの選択肢は、40フィートのロープを利用して、犬を野原のようにオープンエリアで走らせることです。ロープの火傷を避けるために手袋を着用してください。

ウォークの前に泣き言を無視してください – ウォークが始まるときに選択します

それは挑戦的なことですが、行動を強化したくない場合、泣き叫ぶ犬を無視することが不可欠です。

これを行うには、あらゆる種類の方法があります。以下はいくつかの例です。これらは、段階的に遵守されることを暗示されていません。それらは試すべき孤立した概念です。

彼が泣き言を始める前に、あなたの犬を空間からブロックしてください。

たとえば、家で働いているだけでなく、犬が通常午後3時30分に泣き言を開始することを理解している場合、3:15にオフィスのドアを閉めるか、犬の犬小屋に犬を入れます。彼に忙しくするために、彼にピーナッツバターと一緒においしいコングタイプのおやつ(AFFリンク)を提供します。

[QUOTE_CENTER]」彼に忙しくするためにピーナッツバターでおいしいコングタイプのおやつを彼に与えてください。」[/QUOTE_CENTER]

犬のベッドの上に静かに横たわるように犬に教えてください。

ここでこれを行う方法を正確に学びます。 Kongはこれにも役立ちます。必要に応じて、犬のひもを重い家具にいつでもつなぐことができます。

犬が泣き言を言うなら、起き上がり、スペースを離れます。

または、犬をoldりたり、彼を認めたりすることなく、もう1つのスペースに犬を移動します。枕をもう1つのスペースまたは他のニュートラルオブジェクトに動かしているかのように、彼を注意深く導きます。感情的な反応はまったく見せません。

その日の早い段階で犬の運動を増やします。

その方法は、彼が忙しいときに後でエネルギーを少なくする可能性が高いです。同様に、彼の午後や夕方の歩きを少し早く移動することができるので、彼が泣き言を言う前に彼を歩いています。

穏やかな行動を強化します

ひもに触れたり、靴を履いたりするとすぐに、信じられないほど巻き込まれる犬をたくさん理解しています。それは愛らしいですが、同様に迷惑です。

散歩の前に穏やかな習慣を強化するためのいくつかの概念があります。繰り返しますが、これらは順守する手順として暗示されていませんが、試してみるべきランダムな概念です。

あなたの犬を脱直して、鎖を選択してください。

[QUOTE_RIGHT]」「散歩に出かけることができないときに1日を通してランダムにリーシュを拾う…」[/QUOTE_RIGHT]少なくとも1時間は散歩に出かけます。犬を見ずに、ひもを拾うだけでなく、数秒間保持してください。その後、それを設定し、少なくとも5分間彼を無視し続けます。これは、あなたが綱を選ぶのを楽しむことに彼を鈍感にすることです。

同様に、実際に出かけることなく、ひもを犬にランダムにクリップすることもできます。あなたが彼を無視している間、彼はそれを家の周りにドラッグさせてください(あなたが監督するためにそこにいると仮定して)。次に、どんな種類の種類の応答を表示せずに、約10分後に執筆します。

犬が散歩前に座ることを期待してください。

出かけないでくださいあなたの犬が静かに座っているまでドア。 「1秒間静かに座っている」など、最初に本当に低い期待から始めることを要求します。あなたの犬がそれをするとき、外に向かってください。次回は、2秒間静かに座ってから5秒、次に15などと同様に、やや高い期待を抱くでしょう。

犬と同じように、他のステップを先導する前に座るように犬を頼んでください。たとえば、犬は彼にひもを置く前に座って、ドアを開ける前にもう一度、そしてドアを出る前にもう一度座る必要があります。犬が成功するのに十分なものにしてください。一部の犬は本当に自分自身を(まだ)管理できないので、この時点で1秒間の座ってリクエストできるのはすべてです。

全体的に一般的な服従に取り組んでいます

犬があらゆる種類の行動問題を抱えている場合、それは頻繁に基本的な服従スキルに帰着します。犬は座っているだけでなく、気を散らすことなく家の指揮官に横になりますか?そうでない場合、それはあなたが取り組むべきものです。

[check_list]

彼は99%の時間と呼ばれるときに来ますか?

彼は「かかと」を理解していますか?

彼は気を散らすことなく5分間指揮を執り続けますか?

[/check_list]

繰り返しますが、あなたは確かにあなたの犬のスキルを非常にゆっくりと発展させるだけでなく、本当にゆっくりと始めることを要求します。これは、新しいエリアでの散歩、食事の前の忍耐、犬の公園で穏やかに過ごすなど、他の人生経験に関係する場合にのみ、彼の自制心を強化します。

したがって、これらは、アクティブな犬の寒さを支援するための私の主な概念です。どんな概念がありますか?

穏やかな行動をどのように強化しますか?

私の隔週のニュースレターで余分な素材を入手するのと同じくらい署名してください: