はい、犬は生のサーモンで見つかった寄生虫から病気になる可能性があります。

犬の自然雑誌の記事によると、犬に給餌する前に、生のサーモンを飼育する前に生のサーモンを凍らせることによってこの問題を回避することができます。

これは、生の犬の食べ物の寄生虫を心配している場合の1つです。あなたは生の魚を餌にするときには注意してください、そしてあなたの犬にそれを給餌する前にあなた自身の研究をして魚を凍らせてください。

犬のサーモン中毒病についての詳細

犬の鮭の中毒病は、Petmd.comによると、Neorickettsia Helminthoecaと呼ばれる微生物に感染した生のサーモンを食べるときに生命を脅かすことがあります。これはいくつかのマスや他の魚にもあります。

犬の鮭の中毒の診断

PETMDによると、サーモン中毒の症状は次のとおりです。


嘔吐
リンパノードを腫れた
目と鼻からの排出
下痢

犬によると、犬によると、鮭の中毒は糞便サンプルまたは膨潤性リンパ節の針サンプルを通して診断することができます。

猫は生のサーモンを食べることができますか?人々はそれを食べることができますか?

私は寿司が大好きでサーモンロールを定期的に注文します。ヤム!だから私は病気になるのですか?

犬によると、自然に犬(オオカミやコヨーテを含む)はサーモン中毒の影響を受けやすい動物です。猫、ラウコン、クマは生の魚を定期的に食べることができます。

どうやらも人間もできます。

あなたの犬に餌をやる前に鮭を凍らせるか調理する

あなたがあなたの犬の生のサーモンを養うことを選ぶならば、それをあなたの犬に餌をやる前に1週間肉を凍結し、それは自然に犬によると潜在的な寄生虫を殺すでしょう。

あなたはあなたの犬にそれを給餌する前にサーモンを調理することができますが、骨を取り除くこともできます。私は何か問題なく調理済みの骨を養いますが、私はそれを危険にさらすことはできません。

あなたの犬が魚の死体を食べるのを防ぎます

明らかに、あなたが魚の死体があるかもしれないあなたの犬を歩くならば、あなたは注意したいです。あなたが水の近くに住んでいて、どの地域の魚があなたの犬が病気になることができるかわからない場合は、必ず地元の獣医師に尋ねてください。

カレン・ベッカー博士は、太平洋北西部に原住民が原産されたサーモン、トラウト、ラムプレイ、その他の魚がNeorickettsia Helminthoecaの船員であることを書いた。スカルピン、赤いサイドシェイナー、シェイ、チョウゲン、キャンドルフィッシュ、大規模吸盤もキャリアになれる。

あなたの残りの部分は何をしますか?あなたがあなたの犬を生の食品に餌をやるなら、サーモンや他の魚は含まれていますか?

関連ブログ投稿:

私の犬はSalmonellaから病気になることができますか?
私の犬は生の豚肉から病気になることができますか?
イワシを犬に給餌する