「タイガー」という用語は品種を指しませんが、ほぼすべての飼い猫に見られる色のパターンを指します。

トラの猫には、黒または茶色の縞模様のある体の茶色またはベージュの色、または暗いストライプの赤または黄色の体の2つの主要なスタイルがあります。

飼い猫はタイガースと同じ配色を持っていません。通常、黒い縞模様のオレンジ色です。しかし、タイガースの猫は同じくらいクールです。

有名なトラの縞模様の猫が世界を繁殖させます

公式には、タイガーの色のパターンは「マッケレル・タビー」と呼ぶことができます。これは、認識された4つのタビーパターンの1つです。体全体を覆い、首と尾の周りに鳴る薄いストライプで構成されています。

タブは、ストライプのタブ以外のパターンでも見つけることができます。

すべての「タイガー猫」は「タビー」ですが、すべての「タブが「タイガー猫」であるわけではありません。

トラの縞模様の猫と呼ばれる多数の純血種の猫の品種の1つは、アメリカのショートメッズ、アメリカのボブテイル、またはメインクーンです。

タイガー猫

多くの国内のショートヘア猫、「mutts」は「虎の猫」です。色は長髪の子猫にも見えます。これは、家庭用のロングヘアの猫と、そのようなペルシャ人の他の血統猫の両方にとって可能です。

あなたはあなたの服やアクセサリーのストライプが大好きかもしれません。そのような人々にとって、彼らの魅力はすべてと彼らの周りのすべての人にまで及びます。

ペットを選ぶとき、彼らはストライプを検討します。

私たちは、あなたがあなたの情熱を見つけるのを助けるために、世界中で有名なストライプの猫の品種のリストをまとめました。

あなたが本当にそれを見つけたいなら、この短い記事はあなたのためです。覚えておいてください、ストライプはすべてのものです。

有名な縞模様の猫は世界中に繁殖します

1. Toyger:

Toyger猫の品種は見事な見た目です。虎に似た体全体に縞模様があります。

一部の人によると、Toyger猫の品種は、縞模様の猫グループで最も要求の厳しいものです。

それはおもちゃのトラであり、名前が撮られました。

しかし、この品種の一番いいところは、世界中のトラを節約するように人々を鼓舞する能力です。

2. Dragon Li:

この品種は中国にちなんで名付けられました。ゴールデンブラウンには特徴的なパターンがあります。

この品種の目は見事で、黄色と緑色の色をしています。ドラゴン・リーは、非常に知的な猫の品種と見なされています。他の名前で呼び出すこともできます。

3.ベンガル猫:

この品種は見つかり、縞模様があります。体は脚、首、尾などのストライプで覆われています。

このハイブリッド猫は、アジアのヒョウ猫と家庭用ネコの十字架です。この猫は、世界で最も見事な猫の品種であると考えられています。

彼らはペットとして非常に人気があります。

4.ヨーロッパのショートヘア:

この猫は最初にスウェーデンで飼育され、ヨーロッパのショートヘアと名付けられました。彼らはまた、セルティック・ショートヘアという名前で行きます。

彼らは、見た目がスタイリッシュで、明確な態度を持っている見事な猫の品種です。

5.アメリカのカール:

あなたは今彼らの耳について考えているでしょう。この猫の品種は、耳によって簡単に識別できます。米国カリフォルニアで生まれた非常に明確な猫の品種です。彼らの体には小さな縞模様があります。

6.灰色のクラシックタビー:

これらのタブには、体全体に雄牛の目のパターンストライプが付属しています。彼らは足と尾に縞模様を持っているので、さらに魅力的です。

この猫の品種は、印象的な外観が必要な場合は素晴らしい選択です。

7.スコットランドの折り目:

これは猫の一般的な種類であり、その短くて見事な髪でよく知られています。

彼らの耳は折りたたまれているので、彼らはスコットランドの折り目と呼ばれています。彼らは信じられないほどの色の目でも知られています。彼らは実際には、耳が前と頭に向かって折りたたまれている方法からフクロウのように見えます。

8.国内のショートヘア:

DSHとしても知られる国内のショートヘアは、人気のある猫の品種です。

彼らは血統を持っておらず、彼らは認識された猫の品種に属していません。これにより、彼らはあなたの家で特別な選択になります。

9.アメリカのボブテイル:

アメリカのボブテイルは、アメリカで始まった縞模様の猫の品種です。 1960年以降に開発されました。

彼らの尾は短く、bobtailとしても知られています。それらはさまざまな色で利用でき、強い態度をとることができます。それらの短い尾は、尾の発達に影響を与える結果の遺伝的変異です。

10.ノルウェーの森の猫:

これは、このリストで最も見事な猫の品種です。彼らは体全体に長い髪を持っています。

これらの犬には足が縞模様になっているため、さらに魅力的になります。フランス、スウェーデン、ノルウェー、スウェーデンで非常に人気があります。

ほとんどの人は、ストライプをシマウマやトラと考えています。ストライプを着ている猫についてもっと学ぶことができます。

猫が大好きで、ストライプに興味がある場合は、これらのストライプの猫の種のいずれかを選択する必要があります。あなたは素晴らしい猫の飼い主になります。

この短い記事は、これらの猫の品種についてもっと学ぶのを助けるために、仲間と共有できます。

タイガー猫の統計

トラの猫を説明する最良の方法は何ですか?

草の中の虎の猫

虎の猫の性格

人々が「猫」について考えるとき、彼らは通常タイガーについて考えます。これは、小さなワイルドキャットで見つけることができるのと同じ色ですすべてのovそこから飼い猫が生まれた地球。

縞模様は猫の顔にスタイルを追加し、体の形を強調します。文字「M」は、実際には常に額の中央に見られます。

トラの猫はタビータイガー猫です。彼らは「タビーの性格」を持っています。

多くのタイガースの猫の飼い主は、彼らを特別にするのは猫の色だけではないことをペットに伝えます。それらは通常非常に「猫のような」ですが、場合によっては孤独ですが、より典型的には神秘的で気まぐれであり、魔法のようなものでさえあります。

種類の純血種の猫、混合品種や未登録の家の猫に虎の縞模様のパターンを見つけることができます。

ただし、特定の品種では虎の色は珍しくありません。

あなたが色のファンであり、あなたの子猫がどのように見えるかを知りたい場合、これらは次のとおりです。スコットランドの折りたたみ猫。アメリカの短毛とイギリスの短毛の猫。オリエンタルショートヘア猫;シベリアの猫;エキゾチックな短毛の猫とペルシャ猫。

ラパーム猫やマンチカン猫などのエキゾチックな品種でさえ、定期的にトラを持っています。少しの努力をすると、自分に理想的なだけでなく、お気に入りの色も猫を見つけることができます。

タイガー猫のクローズアップ

虎の子猫!

虎の子猫は活動的で、エネルギッシュで、通常は非常に冒険的です。

彼らは通常、対処するためのほんの一握りであり、断固として頭が強いです。これにより、彼らは自分の限界に気付くまで、彼らを有害な状況に置くようになります。

子猫の購入または採用を検討している人は、子猫のプルーフを検討する必要があります。これらのくしゃくしゃになる子猫は、高い家具に拘束されるべきではありません。

子猫が絞り込んで食器洗い機の下で休憩をとることができるカウンターの下のスペースに注意してください。

虎の子猫はミニチュアの大人のようです。ただし、場合によっては、ストライプが欠落しており、子猫の着色は最初の数週間でゆっくりと変化します。

彼らは平均速度で成長し、6ヶ月の年齢で成熟に達し、その後1年ほどのフルサイズと体重に記入して成熟します。

色に合うことができる純血種の猫が多いので、多くのオプションがあります。タイガーの子猫は通常、採用のためにシェルターで入手できます。

素晴らしいのはmです

トラの猫とは何ですか?

トラは赤、茶色、または灰色の色で見つけることができますが、彼らのコートは常に完全に縞模様があります。 「トラの猫」は、通常、以下のような猫を説明するために使用されません。

白のため、猫はワイルドな外観を持っていないので、本当にトラのように見えません。

私たちがトラの猫を服用するとき、私たちはスマトラのジャングルのどこかにある可能性のある芝を駆け抜ける険しい紳士について話しています。

真実は、トラは本物で、黒い縞模様のオレンジ色の毛皮を持っているということです

これにより、極端なコントラストと視覚的影響が生じます。おお!

しかし、多くの飼い猫には、草の中のような黒い色の縞模様があります。体の色は、縞模様が黒い場合よりも暗いです。体の色が豊かでオレンジ色の場合、木の見事な子猫のように、ストライプもオレンジ色になります。

「タイガー」という用語は、あなたが最高の態度を持っているなら、まだ販売することができます。これは、シベリアのアンダーブラシを覗き込んでいる雄大な個人によって明らかです。

ジグは、襟またはその他の家畜化器具が含まれているときに上昇し、ベルはフリルまたはリボンを溶解するだけで増加するだけです…..

トラは野生であり、そのように扱われるべきであることを忘れないでください。

これは …。恥ずかしい

傘はサンハットと傘の両方であることがわかります。これは、それが飼い犬であることを明確に示しています。

いくつかのはるかにトラの猫の事実

長髪のタイガー猫

虎の猫は色ではなく色です。

ペルシャ人やスフィンクスを含む「トラ」デザインを持つ純血種の猫の品種が多数あります。

トラの猫は、性格が非常に猫のようになります。

ガーフィールドは、最も有名なタイガー猫です。彼は「タビー」猫としても知られています。

「タイガー猫」とは、ストライプのあるタビー猫を指します。