屋外猫の家は、屋外を愛する猫と天気のある猫を飼育できます。現在の市場では、さまざまな外部 /外出猫の家 /家が利用できるため、最高のものを選ぶのは簡単ではありません。

時間を節約するために、私たちは何十もの明確な屋外猫の家を調査して、最高のものの記録を提供しました。

私たちはそれらすべてを評価して、あなたのペットの要件に最も適している可能性があるという味をあなたに提供します。

ネコのための最も効果的な屋外猫の家を発見することを願っています。また、レポートの終わりには、外部の猫の家に関する大規模な購入者のガイドもあります。

それ以上のADOなしで、ディップしましょう。

2021年のトップ5の最高の屋外猫の家

ブランド

製品画像

最高の利点

出口

価格

K&Hアウトドアキティハウス(加熱&非加熱)

全体的に最高の屋外猫の家
2つの出口

価格を確認してください

Cozycatfurniture防水断熱杉の屋外猫の家

最高の防水性と断熱された屋外猫の家
カスタマイズ可能(1または2の出口)

価格を確認してください

キティチューブGen 3屋外断熱猫の家

複数の猫のための最高の屋外猫の家
1出口

価格を確認してください

PETSFIT耐候性のある屋外猫シェルター/家/コンドミニアム

最高の外観の屋外猫のシェルター
2つの出口

価格を確認してください

K&Hペット製品屋外マルチキッティAフレーム(加熱および非加熱)

簡単に組み立てるための最高の屋外猫の家
2つの出口

価格を確認してください

最も効果的な屋外猫の家の評価を開始する前に、下のテーブルを覗いてみてください。それは、毛皮のような友人の家の家を選ぶときにあなたが検索すべき主な機能を明らかにします:

現在の市場で利用可能なトップ製品のみを評価していますが、テーブルで迅速に見ることができます。

ただし、各コインには2つの側面があるため、最高の屋外猫の避難所を選ぶときに、洞察に満ちた教育を受けた購入決定を獲得する方法として、検索すべきことを理解して理解することが重要です。

したがって、さらに苦労することなく、キティのニーズに最適な製品を特定するために、さまざまな外の猫の家の完全なレビューに飛びつきましょう。

このレビューは、猫の家の外で加熱されていないものです。

あなたの子猫に余分な暖かさを提供するために、あなたは暖房付きの猫のベッドやパッドを外の猫の家に簡単に追加することができます。電気ヒーターを使用している場合は、保護されていることを確認してください!

最高の屋外猫の家(2020年のレビュー)

K&Hアウトドアキティハウス(加熱&非加熱) – 全体的に最大の外の猫の家

K&H Outdoor Kitty Houseが市場で最も一般的な屋外猫の家になったという4,000件のレビューがあります。

加熱された、まだ加熱されていないエディションで利用できます。オリーブ、チェリークリムゾン、グレーの3つの色のいずれかを選ぶことができます。

家には2つの出口(正面玄関と裏口)が含まれています。これは、猫に逃げる能力を持たせるために不可欠です。

私たちは頻繁に理解していませんが、外の猫に危険をもたらす多くの異なる動物の捕食者がいます。

他の猫、猫、コヨーテ、アライグマ、ヘビ、ウサギのカップルをリストする。別の出発がなければ、家はネコへの死のtrapに発展するかもしれません。

生産者は、非常に顕著に家は耐水性があると言います。そのため、その物質の結果として – プラスチックのバッキングを備えた600デニールナイロン。

しかし(それはサイトでは述べられていません)、アイテムは保護された場所(納屋、ガレージ、ポーチなど)で使用するために開発されています。多くのクライアントは、オープンエリアでアイテムを雪や雨にさらした場合、家は水で飽和したと報告しました。

猫の家の素晴らしいところは、屋根材と壁が覆われているという事実です。それは寒さを防ぎ、非常にうまく終わります。さらに、言及する価値はありますが、会議にはリソースが必要ありません。

ほぼすべての人が、この家を一緒にすることは非常に簡単だと言った。あなたが率いるべき他の何かは、家はかなり軽量です。

強風はこの家をかなり容易に吹き飛ばすかもしれません。この商品を購入した顧客は、この家が2匹の中程度の猫の可能性があると報告しました。

要約すると、この外装の猫の家は快適に作られており、2つの出口のために、さらに猫にとって安全です。適切な断熱材は、猫を肌寒いから保護します。それは本当に水密ではないので、あなたは単にそれを空間に置く必要があります。

専門家のアドバイス

2つの出口があるので、猫はすぐに逃げることができます

構築が簡単で、リソースは必要ありません

2匹の中程度の猫で一致させることができます

安い費用

短所

水道ではありません – 覆われたスペースから利用されるだけです

それは軽量です。したがって、強い風はそれを吹き飛ばすかもしれません

Cozycatfurniture Waterproof Insulated Cedar Outdoor Cat House – 最大のスタイリングと断熱屋外の猫の家

Cozycatfurniture防水断熱杉の屋外猫の家は、私たちが持っている唯一の屋外猫の家です本当に防水性になるために周りに!

この木製の猫の盾は、杉の木材で作られています。これは、生産者が「長期的な屋​​外使用の木材」と言っているためです。

木製の猫の家は、冬季の季節の月に熱を保持するだけでなく、暖かい夏の数ヶ月間は素晴らしい場所を供給するように、熱プライ断熱材を使用して断熱されています。そのため、それは夏のために冬のシーズンに合わせて最適な屋外猫の家です。

この商品を購入したすべてのクライアントは、本当に水密で孤立した、頑丈で、回復力があり、非常によく作られていることを誇りに思っています。

この木製の外観の家を建設する必要がありますが、製品を分析したすべての男性と女性は、会議は非常に簡単でシンプルだと言いました。この外の猫のシェルターを建設するのに平均で約30分かかりました。

これをパーソナライズすることもできます。猫の家。例として、2番目の後部ドアをリクエストすることができます(そのため、捕食者が打たれたときに猫が逃げる可能性があります)、または高くなるように標高を要求することができます。

欠点では、クライアントは、家は非常に小さいと指摘し、1匹の猫としか一致しません。一部の個人は、猫が壊れる傾向がある錬鉄製のデッキが、横になることができないほど少なすぎることに失望しました。

プロデューサーは、このアイテムの次の測定値を提供します。家の外側:18インチx 17インチx 18インチ(d x w x h)。内部の家の床:14インチx 13インチ(L X W)。ドア開口部:6インチx 8インチ(W x H)。ドア開口部:6インチx 8インチ(W x H)。デッキプラットフォーム:29インチx 17インチx 16インチ(d x w x h)。デッキエリア:9インチx 17インチ(d x w)。

これまでのところ素晴らしい。猫の家の唯一の欠点はそのコストです。それは高価であり、それを管理することは多くありません。

しかし、優れた質の高い猫の家を見つけることに興味があるなら、それは本当に水密であり、完全に発見された地域にそれを置くことができるでしょう、あなたはこの買いを後悔することはありません。アイテムの頑丈さは優れており、少数のクライアントが数年間継続していると言っています。

この木製の猫の盾は本当に素晴らしい投資です。あなたがこのアイテムを買う余裕があれば、あなたとあなたの毛皮のような仲間は確かに喜んでしまい、それはかなり長い間あなたを続けるでしょう。

専門家のアドバイス

防水性と断熱

うまく作られ、永続的です

簡単に構築できます

高架フローリングなので、家はしっとりと肌寒くなりません

カスタマイズ可能 – 別のアウトレットまたは高度を購入して背が高くなることができます

短所

かなり少ない、一般的な猫に一致することができます

パティオは、子猫が横になるためのはるかに多いかもしれません

高価(しかし、それは素晴らしい投資であり、現金の価値があります)

キティチューブGen 3屋外断熱猫の家 – 多数の猫のための最大の外の猫の家

この非常に特徴的な外観の屋外猫の家には、わら、クッション、さらにはヒーターを使用して3つのバリエーションがあります(ケースだけを評価しています)。

この家について私たちが発見した最高のアイテムは、取り外し可能なトップリッドのおかげであるため、屋内で調べてきれいにするのは非常に簡単です。家も非常に広いです – 3匹の中程度または2匹の大きな猫で構成される場合があります。

家にはわずかな出発だけがありますが、単に1回の出口では、猫が逃げることを意味する捕食者と屋内で閉じ込められる可能性があることを理解しています。

一方、メーカーはかなり注意深く主張しています。「特定の1つのドアレイアウトは猫に簡単な通過を提供しますが、犬やコヨーテなどの捕食者が自分の猫に許可しません」と述べ、最適な場所でさえあると述べています。子猫が出産するために。

このアイテムは、断熱された床、屋根系システム、壁を持っているように見え、暖かさを維持し、風に対する保護を維持できるようにしています。

プロデューサーは、ホームシェルははるかに環境に優しいと述べています。消費者のリサイクル材料で作成され、「チップ、クラック、または消えることはない」ことを「保証する」ことができます。

耐水性に関して、メーカーは水を外に維持し続けると主張しているが、一部のクライアントは、水が閉じた穴も閉じた日除けと一緒に入ると報告した。

専門家のアドバイス

本当に簡単に掃除したり、構築したりできます

広い – 3匹の中程度または2匹の大きな猫に一致することができます

短所

たった1つの出発

PETSFIT耐候性のある屋外猫シェルター – 最高の外観を使用して猫のシェルターの外

ペットフィットの耐候性のある屋外猫シェルターは、水密になることを目的としたアスファルト屋根を持つ純粋な杉の木から作られています。グレーと赤ワインの赤の2色があります。

家は滅菌塗料を使用して塗装されています。これは良性で、猫の幸福に影響を与えません。それにもかかわらず、家には保証はありませんが、30日以内に購入日までに返品することができます。

生産者が単一の場所で述べていると述べているため、木製の猫シールドの測定値は悲しいことに誤解を招きます。ワンズ。

プロデューサーにSUに尋ねてください購入前の測定可能な測定。それにもかかわらず、この製品を購入したクライアントは、家は2匹の猫で簡単に一致できると述べました。

家には2つの出口が含まれています。そのため、捕食者に攻撃された場合に猫が単純に逃げることができます。リアエスケープドアにはプラスチックフラップが含まれています。

この屋外の猫の家の傑出した特徴は、床が床から高くなっているため、床の上で平らに立つことはなく、湿って肌寒すぎることを避けています。

多くのクライアントは、この家は非常によく生産されており、非常に並外れた品質であり、良いものから作られ、非常に丈夫で、多くの人が家の表現を「愛らしい」と称賛したと報告しました。

本当に、シールドにはフラワーボックスが含まれています。これは、もっとかわいいものにしたい場合は、いくつかの花で飾ることができることを意味します(あなたの猫がそれを高く評価することは確かです:-rrb-)。

アイテムの建設は非常に複雑ですが、すべてのクライアントは、それが非常に簡単に構築できると言いました。指示は非常に明確であり、家のこれらの地域のいずれにも問題はありませんでした。構築に平均1〜1.5時間かかりました。

クライアントが最も不平を言った3つのアイテムは、この木製の猫の家が断熱されておらず、それはあまり水密ではなく、ニスがないことです。

プロデューサーは家が水密であると述べていますが、クライアントはアイテムが雨の間ずっと獣医を見つけると述べました。コーティングされた場所または部分的にコーティングされた場所に保管するのが最善です。

木材は信じられないほど多孔質であるため、家もニスを塗る必要があります。そうしないと、長期にわたって素晴らしい状態に耐えられないかもしれません。

専門家のアドバイス

広く、2〜3匹の大人の猫を維持する場合があります

構築が非常に簡単です

高架フローリングなので、湿って肌寒くなりません

頑丈でよくできています

猫が固定されないことを保証するために、2つが存在します

短所

水密ではありません

換気されていません

アレルギーではありません

K&Hペット製品屋外マルチキッティAフレーム(加熱および非加熱) – 簡単な組み立てに最適な外部猫の家

K&H PET製品の屋外マルチキッティAフレームは、見事なチョコレート色で、加熱されていないバリアントで、チョコレート色でも、非加熱されていないバリアントにあります。

家には2つの出口が含まれています。これは、別の動物が彼女を襲うと猫が逃げることができるため、非常に重要です(子犬、アライグマ、コヨーテ、ヘビなど)。別の出発がなければ、家はネコへの死のtrapに発展するかもしれません。

この製品を購入した顧客は、家は非常に簡単に構築でき、リソースを必要としないと述べました(理想的です。なぜなら、余分なお金を使う必要がないからです)。

商品は非常に丈夫であると報告されていました。そのため、風に吹き飛ばされるのは簡単ではないはずです。

クライアントはまた、家は約2匹の成熟した(大きな)猫の中で構成できると報告しました。

この外部猫ホースのネガティブな側面では、はるかに多くの生産者が家を水密に確認します。覆われていない地域に置くと、最終的に水で浸されます。

少数のクライアントは、「それが本当に雨が降ると、おそらく外側と底が濡れ、水が内部で排出される傾向がある」と言った。 「それは雨を詰まらせ、特に乾燥しない場所の下で」。

覆われたパティオやドロップなど、覆われたエリアがない場合は、タープのような水密のプラスチックカバーでこの猫に支払う必要があります。または、水密スプレーをスプレーしてみてください。

専門家のアドバイス

2つの出口があるので、猫は捕食者に固定することはできません

構築が非常に簡単で、リソースは必要ありません

広い – 最大2匹の大人の猫で構成される場合があります

短所

水密ではありません

床に平らに座ってください – あなたはそれを持ち上げるために何かを下に置き、腐敗を止める必要があります

ペットメイトキティカットコンドミニアム – 大きな猫のための最高の屋外猫シェルター

ペットメイトのキティ・キャット・コンドミニアムはイグルーのような猫のhomです