のグルーマー
2017年8月30日

グルーミングは、ペットの生活に大きな違いをもたらす可能性があり、場合によっては命を救うことさえあります。ニューヨークのペットの犬とネコのグルーマーであるマーク・イモフは、同様に「マーク・ザ・ペット・ドッグの男」と理解していましたが、それはクレオという名前のピットブルであり、決定された要件でシェルター動物のグルーマーになる道に彼を始めたのは彼を始めた彼のサービスの。

Imhofと彼の婚約者は、3番目の犬を受け入れることを決定したときに2匹の小さな犬を飼っていました。 「私たちは最初のピットブルをスージーのシニア犬と抱きしめました」とイモフは述べています。スージーのシニアドッグスは、家を必要とする見落とされたシニアファミリーペットに理解をもたらすことを目的とする組織です。

Cleoを家に持ち帰った後、Imhofはすぐにお風呂を要求することにすぐに気付きました。 「私たちが彼女を家に連れてきたとき、彼女はただ不潔でした」と彼は言います。 「だから、私が最初にしたことは、彼女にお風呂を提供することでした。」クレオを浴槽で洗うだけでなく、素晴らしいお風呂が彼女を生み出したという違いを見ることは、彼にとどまる概念を提供する変革的なプロセスでした。 Imhofは、グルーミングがシェルター犬を生産する可能性があるという違いと、それがどのように潜在的にそれらをより採用できるようにするかを正確に信じていました。

カップルがフェントンという名前のもう1つのピットブルを抱きしめたとき、イモフは再び素晴らしいスクラブを必要として素晴らしいペットの犬を家に連れてきました。当時、Imhofはコンサルティングタスクの終わりに関係していました。彼の婚約者は、犬が彼をどれほど喜んだかを正確に見ました。彼は犬を洗うことで幸福を発見し、婚約者からの支援と励ましをもって、Imhofは家で自分の犬を洗うだけでなく、学校に行くことでグルーミングについてのすべてを発見するよりも、さらに一歩を踏み出すことを決定しました。それは大きな修正であり、彼が学ぶために多くのことを持っていました。
広告

「私はアメリカのペットグルーミングアカデミーに行きました」とイモフは述べています。学校での時間の間に、iMHOFは犬と一緒に仕事をしていました。彼がプログラムを開始したとき、彼は樹木毛の基礎を教えられ、犬を洗う、乾燥させ、準備する方法を正確に発見しました。品種の基本的なカット、解剖学、健康、セキュリティについて発見することは、同様に彼の学校教育の重要な部分でした。 Imhofはすぐに犬を切り取って、完全なヘアカットをし始めました。

Imhofは、彼がグルーミングに喜びを感じていることを発見しましたが、それ以上のものでさえ、彼はグルーミングが生産された動物の違いを正確に見ることに喜びを感じました。彼は、困っている動物を支援するために行かなければならないと理解していました。グルーミングスクールを卒業した後、iMHOFは動物ケアセンターに近づき、そこから彼の2番目のピットブルであるフェントンを受け入れ、ボランティアベースでグルーミングサービスを使用しました。

彼がアニマルケアセンターのためにグルーミングに志願した最初のペットの犬は、明らかに不快にマットされていました。 「彼は絶対に身をかがめました。彼は非常にうまく歩くことができませんでした」とimhofは述べています。 「私がそのつや消しの毛皮の下に着いた後、それを断ち切り始めたら、彼はリラックスし始めました。」

その瞬間、Imhofは引き返しがないことを理解していました。それを考慮して、彼は多数のシェルター動物を支援しており、彼の作品は、Huffington Post、Upworthyなどのサイトで紹介されています。犬が手入れされた後にどのように変身するかを正確に見ることは、彼がボランティアを続け、困っている動物を支援するためにできる限りのことをするのに十分な動機以上のものです。

シェルター動物のグルーミングは、単純な仕事とはほど遠いものです。動物は、さまざまな状況から来ており、多くの場合、避難所に行き着くと、非常に悪い状態にあります。皮膚につや消しされ、扱われるのが恐ろしい犬は典型的な課題ですが、Imhofは犬がプロセスに対処するのを支援する方法を発見しました。

「私が落ち着いたら、ペットの犬は落ち着くでしょう」と彼は説明します。 「私はいくつかの瞑想のクラスをしました」と彼は言います。グルーミング中、Imhofは、自分自身を絶対に穏やかにしておくために、メディアティングに含まれる方法に戻って、心を特定すると信じています。

現在、Imhofは、シェルター動物を手入れするためにボランティアをしている多くの時間を費やしており、地域のシェルター用のオンコールグルーマーでさえあります。同様に、彼は、認可された公会計士としての仕事のバランスと、自分の家の快適さの中でクライアントのために専門的に花groomを専門的に提出しています。

「私が動物と一緒に働くようになった感覚は、喜びと同様に、まさにそのような満足感です」とイモフは述べています。多くの場合、動物は噛んだり傷つけたりしようとしていても、手入れが行き届いていませんが、imhofは彼が彼らを支援できることを穏やかに理解しています。彼の仕事は、不快なマットを補完するだけでなく、彼らが非常に長い間感じていたよりもはるかに気分が良くなるのを助けることです。

Imhofの新郎を発見した理由は、私たちと同じようにシェルター動物を支援したいという彼の願いに影響されましたnull