犬は、子供を恐れるために虐待やトラウマを受けている必要はありません。犬は単に子供たちの周りに十分ではなく、したがって、大声で予測不可能で混乱を招くと見なされている可能性があります。

できるだけ多くの異なる場所、人、動物、ノイズ、経験を紹介することで、犬を社交することは常に良い考えです。犬が子供を恐れているなら、彼女は信頼を築くのに十分なほど彼らの周りにいなかった可能性があります。

犬が子供を愛するのは自然です。子供たちは楽しいです!彼らは犬が泳ぎ、泥で遊んだり、走ったり、叫んだり、おもちゃを投げたり、格闘したりするのが大好きなことをするのが大好きです。

犬が子供を恐れているのは悲しいことです。なぜなら、彼女は非常に多くの機会と友情を逃しているからです。一方、子供は騒々しく、大人とは異なる動きをしています。犬は常に子供の周りで何をすべきかを常に確信しているわけではありません。

恐ろしい犬を子供たちに安全に紹介するためのヒント:

1.子供に犬を無視するように頼みます。

犬が「訓練中」であり、犬を見たり、犬に触れたり、犬に話しかけたりすることで助けることができることを子供たちに伝えるのはうまくいきます。子供たちに静かになり、ゆっくりと動くように頼みます。

2.犬をなじめないでください。

犬に「大丈夫です。それは大丈夫です」は、犬に恐れていることがあると確信するだけです。代わりに、望ましくない行動を無視し、子供のように行動することは大したことではありません。

3.攻撃的な動作を修正します。

彼女のサイズに関係なく、あなたの犬からうなり声、噛みつき、barえ、または突進を容認しないでください。どんな犬も危険です。ヨーキーが人々にスナップするとき、それはかわいくありません。

私は通常、攻撃性に変わらない限り、不要な行動を無視します。犬がうなり声を上げているかbarえている場合、私は指を鳴らしたり、「ねえ!」と言ったりして彼女を修正します。そして彼女のスペースに移動します。これは通常、犬が行動が望ましくないことを認識するために必要なすべてです。また、ひもをポップしたり、犬の注意をリダイレクトしたりすることもできます。

また、攻撃性の警告兆候に注意し、エスカレートする前にこの動作を修正するようにしてください。硬い体の位置、唇や尾を上げて凝視するのに注意してください。

4.犬をあなたの後ろに隠さないでください。

あなたの犬があなたの足の間またはあなたの後ろに隠れている場合、動きます。犬があなたを追い続けているなら、動き続けてください。あなたから慰めを求めないでください。犬は、恐れることは何もないことを学ぶ必要があります。あなたがあなたの犬にあなたから安全を求めさせるならば、あなたは彼女に彼女が恐れる理由があると彼女に言っています。

5.犬が膝の中に立つことを許可しないでください。

あなたの犬があなたの膝の中に座ることを許可すると、彼女はより多くの力を与えます。彼女はあなたを保護または守ろうとするので、彼女は攻撃的に行動する可能性が高くなります。代わりに、犬は自分で子供たちと「対処」することを学ぶべきです。あなたの犬があなたの膝に登った場合は、彼女を押しのけたり、立ち上がって離れてください。

6.できるだけ多くの子供に犬を紹介します。

それを避けて問題を解決することはありません。あなたの犬が自転車を恐れている場合、彼女はより多くの自転車の周りにいる必要があります。彼女が男性を恐れているなら、彼女はより多くの男性の周りにいる必要があります。彼女が犬を恐れているなら、彼女はより多くの犬と交流する必要があります。子供と同じです。

これが私の里子を子供に紹介することについて書いた投稿です。

7.子供をあなたの家に招待します(硬直性ではありません)。

あなたの仲間が子供を持っているなら、彼らを遊びに招待してください。常に監督していることを確認してください。

8.犬と一緒に遊び場を歩きます。

これは、犬をより多くの子供にさらす良い方法です。なぜなら、あなたは自分で距離を設定できるからです。数ヤード離れて滞在することも、犬の快適さに応じて、子供まですぐに歩くこともできます。大勢の子供たちのグループがあなたに逃げに来る可能性があることに注意してください、「子犬!!!」あなたの犬が訓練中であり、彼女に触れないことを子供たちに伝えることを忘れないでください。

9.あなたの犬が愛するものを報酬として使ってください。

あなたの犬が散歩しているなら、子供たちに彼女を歩かせるように頼みます。彼女が特定のおもちゃを愛しているなら、子供たちがそのおもちゃを使って彼女と遊ぶように勧めてください。彼女が特定の御treat走を愛しているなら、子供たちに彼女にいくつかのグッズを提供させてください。ポイントは、犬がポジティブな強化トレーニングを使用して楽しいことを犬に示すことです。

彼女が不安または攻撃的な行動をしているとき、あなたが犬に報いることがないことに注意してください。彼女が良い行動を見せているとき、彼女の散歩、御treat走、おもちゃを与えるだけです。

10.小さなステップで作業し、犬が圧倒されたときに辞めます。

子供の周りの2、3分で、最初は犬に十分かもしれません。その時間をゆっくりと5分、その後10分、そして30分に増やします。犬が重いパンティングや極度の攻撃などの極端なストレスの兆候を示している場合、その日をあきらめて後で再試行することを気にしないでください。急いではいけません。

犬が子供に対する恐怖を克服するのを助ける他のいくつかの方法は何ですか?

また、ここで私のニュースレターにサインアップすることをお勧めします。犬の訓練と行動に関するヒントが増え、月に約2回私から聞くことができます。