Pets
マイケルヴィックのペットドッグバトリングリング

から救出されたピットブルについての「チャンピオンズ」ドキュメンタリー「チャンピオンズ」は、マイケルヴィックのペットドッグバトリングリングから救出されたピットブルに関する2015年のドキュメンタリーです。 ドキュメンタリーはまだ見ていませんが、Netflixで入手できます。オリンピックへの執着の周りに合うことができれば、楽しむ予定です。あなたの何人かは映画にも興味があると思いました。 だから、Netflixを持っていないなら…今がそれを手に入れる時です! または、FIMのウェブサイトからドキュメンタリーを4.99ドルでダウンロードすることもできます。 これはレビュー投稿やスポンサー付きの投稿ではありません。私は映画を楽しむことに本当に興味があり、あなたもそうかもしれないと思いました。 ドキュメンタリーは約90分です。以下は予告編のビデオです。 映画を見たことがありますか?どう思いました?コメントで教えてください。 本 – 「ピットブル:アメリカのアイコンをめぐる戦い」 また、ブロンウェン・ディッキーの「ピット・ブル:アメリカのアイコンをめぐる戦い」を読んでいる最中にあなたを知らせたいと思います。 これまでこの本がどれほど好きかを表現できません。 ディッキーの執筆は、「The Lost Dogs」と「Wallace」の著者であるJim