10適応あなたのペットの犬には固定があります

注:これは、私の犬のテニスボールの強迫観念に関する3部構成のシリーズのパート2です。これらのリンクをクリックしてパート1をチェックアウトします。Muttには固定があり、パート3はACEの固定を破ります。

犬は、運動不足、リーダーシップ、退屈の結果として、多くの理由で固定を確立します。固定は実際には依存症または強迫観念であり、1つの固定を伴う犬の多くには他の固定があります。たとえば、私のmuttを考えてみましょう。彼の最初の強迫観念はボールです。しかし、あなたがボールを奪うと、彼はすぐに彼のすべてのエネルギーを新しいおもちゃ、スティック、ゴミのいずれかに移動させるか、彼はそのオリジナルのボールを発見するために強迫的な閲覧を始めます。

犬が確立する他の凝視は、リス、猫、自転車、ベビーカー、Gopherの穴、ライト、フリスビー、影、小さな犬、ローラーブレード、おもちゃ、食べ物、水、尾を追いかける、または体を舐めることです。本当に、それは何でもかもしれません。ペットの犬がフェッチをプレイするのが好きなからといって(この写真のものと同様)、彼女が固定を持っていることを示していません。固定は典型的なペット犬の行動を超えており、非常に迷惑なだけでなく、犬にとって問題になります。

ペットの犬が固定を起こす可能性のある10の兆候を次に示します。

1.あなたのペットの犬は彼女の目に艶をかけられた表情を得る。

エースがボールを見るとすぐに、彼はそれに絶対に集中します。彼の取引は実際に変化し、彼は何があってもそのボールから視線を壊すことはほとんどできません。彼は息を止めているようです。食べ物、注意、彼の好みの人々や他の犬は、そのボールから彼の集中力を破るために何もしません。これは、リスを攻撃したり追いかけたりするなど、他のものに固執している犬で発生する可能性があります。彼らにとって重要なことは、そのリスを捕まえることだけであり、それが彼らのすべてのエネルギーが集中しているところです。それらを引き離そうとすると、リスをさらに追いかけるためにエネルギーが強化されるだけです。

2.あなたのペットの犬はコマンドに行動を起こさない。

エースは、ボールが含まれているときに座って下に応答し、それがそれについてです。そして、両方ともボールから視線を壊すことなく行われます。彼は、彼が信じられている人なら誰にも入れなければならないコマンドに応答するのに十分な焦点を合わせることができません。そして、私が彼がボールを追いかけている間に彼に電話をかけると、彼が最初にボールを回収するまでそれは失われた原因です。繰り返しますが、これは、小さな動物に固執したペットの犬とまったく同じ方法かもしれません。

3.あなたのペットの犬は自分自身を傷つけます。

一部の犬は、猫を捕まえようとしてフェンスに身を投げます。他の人は、足が出血するまで掘り下げます。肌が生になるまで、体を強迫観念に噛む人もいます。エースの場合、彼はその過程で自分自身を傷つけたとしても、常にボールを回収します。彼は氷の上で足を切って、血まみれの足で走り続けました。彼が足を捻rainしたときにまったく同じことが起こりました。彼は走り続け、ボールが片付けられるまで痛みを覚えなかった。それから彼は足を引きずりました。

4.あなたのペットの犬は自分自身を危険にさらします。

固定された動物は、アイテムを忙しい通りに追いかけ、火の上で、棚の上を追いかけます。彼女はフェンスに登って首輪を捕まえることで自分自身を掛けることができました。彼女は別の動物を追いかけるかもしれません。エースに対する私の最大の懸念は、彼がいつかボールを道路に追いかけ、車にぶつかることです。

5.あなたの犬にとって他に何も重要ではないようです。

ボールが見えている場合、エースは食べ物を受け入れません。彼はめったにトイレに行くことを止めません、そして、彼は口頭または肉体的な賞賛に対する行動を示さない。彼は崩壊しようとしている場所で疲労に駆けつけますが、飲み物のために一時停止するのに数秒もかかりません。

6.あなたのペットの犬には典型的な社会的スキルがありません。

ペットドッグパークは、この最良の例です。通常のバランスのとれたペットの犬は、他の犬と一緒に走って遊んでいます。しかし、固定を伴うペットの犬は、彼女が固定されているものだけを気にします。たぶんあなたのハスキーは小さな犬に固執しています。さて、彼女がペットドッグパークで行うのは、反対側の小さな犬に到達しようとするフェンスに沿って速度です。エースがペットドッグパークにいるとき、彼がしているのは、走り回ってボールを発見し、それを私に持ってきてください。他の犬は彼にとって重要ではありません。彼は彼らと遊ぶ方法を正確に理解していません。他の犬は彼が普通ではないと言うことができるので、実際に彼を無視します。別のペットの犬がエースのソーシャルスキルの欠如を拾い、彼を設置することで彼を支配しようとすると、エースはちょうどそこに立って、ボールを見つめ続けます。恥ずかしいことはどうですか?

7.あなたのペットの犬にはペントアップエネルギーがあります。

通常、ペットの犬が十分な運動を受けていないときに固定が始まります。固定は、ペットの犬が彼女の過剰なエネルギーをすべて利用する方法を正確に理解している1つの方法になります。ペットの犬はいつもあなたの家の中に家を出て、鳥やウサギを追いかけて消費されるかもしれません彼女は外に出ます。あるいは、彼女は決して散歩をすることがないので、ボールを追いかけることに消費されるでしょう。ペットの犬を支援するための最初のステップの1つは、強迫観念を取り除くことです。ペットの犬のバックパックを使用しながら、1日1時間走る運動を後押しすることです。

8.あなたの犬の体の姿勢/エネルギーは、彼女がその対象を見るとシフトします。

エースがボールを見るときの表情の修正のように、彼の全身が変わります。彼は吸収し、硬化し、緊張したままで、息を止めさえします。彼は喘ぐのをやめます。彼の目だけが動き、そのボールが行くところならどこでも従っています。

9.あなたのペットの犬は、彼女の飼い主からリーダーシップや自制心を得ません。

私がペットの犬で作った最大のエラーの1つは、ボールをプレーするのをいつ止めるかについてのポリシーを設定していなかったことでした。私は屋内でフェッチのゲームを有効にすることはありませんでしたが、外ではエースの回収をやる気にさせました。それは愛らしいもので、彼がボールを持っていたらいつも私にとどまりました。彼の強迫観念は、私が以前にいくつかの制限を設定し、ボールを一度に5分間プレーし続けていれば、管理下に置かれたかもしれません。代わりに、私たちは時々30分間、さらに多くのことをフェッチをプレイしました。私がクローゼットにボールを入れない限り、彼は止まらない。ボールをフェンスの上に投げたり、バックパックや私の車のトランクに入れたりしても、彼はそのボールを執着して閲覧します。

10.あなたのペットの犬は常識を失います。

固定されたペットの犬は、彼女が同様に暑くても寒いときに気づきません。冬の間、エースが足を凍らせたり、低体温になり始めたりしても、エースがボールを追いかけることを理解しています。まったく同じことが夏に当てはまります。私はエースを止めなければなりませんか、彼は過熱します。彼は近くに来たので、温熱療法を確立する前に彼がボールを追いかけるのを止めないことを理解しています。上で述べたように、凝った犬は自分自身を危険にさらし、痛みや不快感に気づかない。彼らはまた、攻撃的な行動や強迫的に樹皮など、通常はしないことをします。たとえば、食べ物に固執したペットの犬は、ボウルを奪おうとすると、飼い主を噛むことがあります。

あなたのペットの犬は固定を持っていますか?

これらのリンクをクリックしてパート1をチェックアウトします。Muttには固定があり、パート3はACEの固定を破ります。