注:これは、Pete BoucherとThe Dog Supplies Company Viovetからのスポンサー付きゲスト投稿です。

2014年の急速に近づいているこの新年は、過去12か月間を振り返り、将来の計画を熟考する機会を提供してくれます。しかし、ペットの飼い主として、私たちは自分の未来だけでなく、動物の将来も考慮する必要があります。これはもちろん、私たちのペットが幸せで健康的な生活の可能な限り最高のチャンスを確保することを意味します。

新年の決議をする場合、それらは複雑である必要はありません。実際、解像度が簡単になればなるほど、それに固執する可能性が高くなります。

以下は、2014年を犬にとって良い年にする簡単な方法です。

バランスのとれた栄養価の高い食事

あなたがあなたのために1つの解像度を選択した場合、彼に健康的なブランドの食べ物を与えてくれたことはどうですか?

自然な食事は、健康な犬を確保するために大いに役立ちます。そして、一部のペットフード会社は、あなたの犬が1つのタイプのドッグフードだけに存在できると信じさせるでしょうが、これは単にそうではありません。そもそも、犬はさまざまな本物の食べ物からの本当の栄養を必要としています。 Taste of the WildやOrijenなどのナチュラルドッグフードブランドは、Viovetから入手できます。これらの食品にはさまざまなフレーバーがあり、嫌悪感を抱く副産物、砂糖、または有毒化学物質のない重要な栄養素が含まれています。

定期的な運動

確かに、私たちは皆忙しいです。しかし、彼の幸福に関する限り、少なくとも1日に一度犬を運動させる時間を見つけることは絶対に不可欠です。私たちは皆、犬を運動することが重要であることを知っていますが、私たちは本当にコミットメントをしていますか? 2014年の目標を作ってみませんか?

あなたの犬の日にもっと運動を含めるいくつかの簡単な方法は、毎朝20分間の散歩に出かけることができます。または、おそらくあなたは毎朝30分の散歩と夕方に10分間のフェッチにコミットすることができます。

ハッピーハウンドは健康的な猟犬です

健康はフィットネスと食事だけではありません。感情的な健康も同様に重要です。そして、あなたの犬に関する限り、これは彼に十分な注意を与えることを意味します。猫とは異なり、犬は一般的に非常に社会的な動物です。彼らは相互作用を愛し、注意を切望しているので、私たちは彼らに毎日私たちの時間を与えるべきです。あなたがあなたの犬を無視したり、彼が必要とする注意を彼に与えなかった場合、彼は無視されたり退屈していると感じ始めるかもしれません。これは、彼の一般的な幸福に非常に悪影響を与える可能性があります。

あなたの犬にもっと注意を向けるいくつかの簡単な方法は、あなたが働いている間、彼があなたの足で落ち着いて横たわっているので、彼に毎分かそこらを彼に投げ込むことができます。これは、DownやStayなどの服従コマンドに取り組むための素晴らしい方法です。または、テレビを見ながら犬と一緒に床(またはソファ!)で抱きしめているのはどうですか?

簡単な手順

上記の手順はどれも複雑ではなく、普通ではありません。それはすべて、コミットメントを行い、それをフォローすることです。あなたの犬の世話は複雑な手順ではありません。必要なのは、献身と犬のニーズを時々あなた自身よりも優先順位付けする意欲だけです。

2014年の犬関連の目標は何ですか?

ピート・ブーシェは英国出身で、ジャックという名前の4歳の日本の秋田がいます。二人は地元の国立公園の周りで暇な時間をハイキングします。