facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore4に追加する

犬だけでなく犬に有毒な休日の植物 – ホリデーペットのアイデアとアドバイス

このホリデーシーズンには、特に毛皮のような四本​​足の良い友人が定期的にデッキホールを飾りながら、ホリーの枝で家を飾るときは注意してください。ホリーは、楽しいホリデーの定番であり、ペットの幸福に関係するとき、いたずらなリストに属するいくつかの有毒な植物の1つです。

ホリーを含む、ここには犬だけでなく犬にも有害であると理解されているいくつかの尊敬されるホリデー植物があります。

ヤドリギ:ヤドリギのスムーチのためにヤドリギの下にメソッドを滑らせてください。ヤドリギは、嘔吐、下痢、呼吸、衝撃、摂取の数時間内に死亡の可能性を引き起こすだけでなく、家族のペットにも非常に有毒です。同様に、この植物は動物を幻覚だけでなく不規則に振る舞わせる可能性があります。ヤドリギやペットの犬がヤドリギを摂取している場合と同様に、ヤドリギを高い場所にしっかりと吊るしてください。獣医とすぐに助けを求めてください。

ポインセチアス:明るい赤と環境に優しい葉を備えたこの著名な休日の花は、このホリデーシーズンのどこでも家の画面にありますが、ペットの飼い主は植物を特に注意しなければなりません。ポインセチアは目には楽しいものですが、軽度の毒性があるため、ネコやペットの犬のおなかでは非常に不快です。さらに、植物からの乳白色の樹液は、ペットの口を刺激し、吐き気や吐き気を引き起こします。最良の治療の選択は、数時間の水摂取だけでなく、ペットの食べ物を制限することです。その後、あなたのペットは元気でなければなりません。

ホリー:うん – ホリーは、ペットから遠ざける価値のあるもう1つの好ましいホリデープラントです。ユニークなとげのある葉は、人間やペットの人にとっては喉に間違いなく不快ですが、ホリーの明るい赤いベリーは本物のトラブルメーカーです。あなたのペットがホリーベリーから食事を作っている場合、あなたは唾液分泌、嘔吐、下痢が続く可能性が高いと期待できます。ホリー中毒のより深刻な状況には入院が必要な場合がありますが、一般的には水とペットフードを何時間も差し控えることが最高です。また、ペットは自分で回復する必要があります。

このホリデーシーズンは、ER待合室の代わりに暖炉の前にあります。これらの花のお気に入りをあなたの四本足の親友から遠ざけて、あなたのペットのために幸せで健康的な休日を確実にすることに留意してください。ここでASPCAからあなたの家族のペットに有毒であると思われる植物の完全なリストを発見してください。

ペットの安全