addis addis sharining buttonshare facebookfacebookfacebookshare to twittertwittertwittershareへ

あなたのペットの犬は道路旅行が大好きですか?多くの犬は、公園を散歩したり、ビーチで一日を過ごすことを望んで、すぐに後部座席に飛び込む準備ができています。しかし、車の室内装飾品をひっかくとゆるい髪、dander、爪は、ペットの犬をドライブに招待することを二度と考えさせるかもしれません。さらに、ペットの犬を森でハイキングしたり、芝生を散歩したりするために連れて行くと、危険な病気を噛んで広めるバグを拾う危険があります。これらの問題はすべて、昆虫の盾忌避剤のペットカーシートカバーで一度に修正します。

安全なロードトリップのためにペットを準備します

ペットの犬を獣医に連れて行くか、釣りをしても、それに応じて準備するのが最善です。あなたの外出が群衆、大きな音、または多忙な活動のために不安を引き起こす可能性がある場合、ペットの犬に雷を鳴らしてください。これは、眠気を引き起こすことなく、ペットを落ち着かせて蹴り返します。雷を鳴らすには暖かすぎますか?セントリーの落ち着いた襟を試して、ペットの神経を奪ってください。

自動車やSUVにSolvit Deluxe Automobile Safety Harnessを装備して、自動車内にペットを安全に安全に保ちます。この巧妙に作成されたハーネスは、助手席ベルトに取り付けられているため、ペットの犬はジャンプしたり、足元に着くことなく、少し歩き回ることができます。それは快適なフィット感のためにパディングされており、信頼性と安全性のために交通局が承認した施設でクラッシュテストされています。

数時間太陽の下にいることがわかっている場合は、犬に日焼け止めを使用することを検討してください。これは、鼻、耳、髪がまばらな他の場所のように、日焼けする可能性のある繊細な領域を確保するのに役立ちます。また、十分な水と食べ物やおやつが手元にあることを確認してください。スナックデュオを使用して、両方を便利に運びます。また、ペットの犬が外出先で食べたり飲んだりしやすくするポップアップカップが付属しています。

犬のための楽しい日帰り旅行

犬と一緒に充実した時間を過ごすための新しい楽しい方法を見つけようとしていますか?以下は、あなたの親友と一日を楽しむためのいくつかの提案です。

犬に開かれた公共のプールやウォーターパーク – 犬やペットの両親だけのためだけに特別な日がある公園やプールが異常な数の公園やプールがあります。あなたのペットの犬が犬のパドルをするのが大好きなら、あなたの近くにこれらのいずれかがあるかどうかを調べてください。

釣り – 桟橋、川沿い、またはボートで釣りをするかどうかにかかわらず、あなたのペットの犬はあなたに同行するのが大好きです。あなたが深海の近くに行くならば、犬の寿命保護者を持ってきてください。

野球の試合に参加してください。全国のボールパークスは、「Bark at the Park」や「Pup in the Park」などの名前の犬の日を開催しています。施設を使用したり、グラブを手に入れたりする必要があるときに、貴重な犬を守るためにペットシッターを供給する人もいます。

自然の中で自転車に乗る – 自転車に乗るのが好きなら、ペットをクルーズに連れて行ってみませんか? Solvit Houndabout IIアルミニウムペット自転車のトレーラーにより、ペットの犬が自分の小さな馬車で景色を眺めることができます。

犬のスポーツ – レースから放牧、香りの追跡、新しいペットドッグスポーツクラブが多くの町や都市に現れています。犬は、競争力のある、または楽しみのために、自然な本能と生まれつきの才能を使用するのが大好きです。それは素晴らしい運動であり、行動トレーニングにも役立ちます。

これらの屋外アクティビティのいずれかに乗り出すときは、ペットの犬がノミ、ダニ、蚊、その他の噛むハエから保護されていることを確認してください。これらの害虫はすべて、ペットの健康に危険です。なぜなら、彼らは重度の疾患の担体であるからです。人気のある噛む可能性のある経口ノミ予防の1つを使用することは、局所予防剤の混乱なしに、ペットを一度に複数の危険に対して一度に固定するのに最適な方法です。

昆虫シールド昆虫忌避剤のペットカーシートカバーはあなたの車とあなたの犬を保護します

昆虫の盾の忌避剤のペットカーシートカバーは、ノミ、ダニ、蚊、その他の飛行、噛む害虫などの昆虫を殺し、撃退するために保護を追加するために追加される長続きするシートカバーです。この使いやすいシートプロテクターには、最大25回の洗浄液が続く特別なプロセスでペルメトリン殺虫剤が注入されています。

昆虫シールド技術は、もともと極端な状況で病気を運ぶ昆虫から兵士を確保するために開発されました。特許取得済みの注入プロセスは、殺虫剤を生地繊維に結合し、長持ちし、耐久性があり、スクラッチプルーフ保護を保護します。 55インチl x 42インチWを測定すると、多くの自動車に適合し、ヘッドレストに簡単に接続し、調整可能なストラップが組み込まれたシートベースです。

昆虫の盾の忌避剤のペットカーシートカバーは、あなたのペットの犬が芝生や森を歩いていることから拾ったかもしれない虫を殺すだけでなく、開いた窓からあなたの車に乗ることができるハエや蚊を撃退するのに役立ちます。この追加された保護レイヤーヘルプsペットの犬が病気を運ぶ昆虫に噛まれる可能性を減らします。

昆虫の盾の忌避剤のペットカーシートカバーを手に入れ、ペットの髪、泥、傷から車のシートを固定し、ペットの犬を有害な昆虫から保護します。

無料の昆虫シールド昆虫忌避剤のペットカーシートカバーを獲得してください!

あなたとあなたのペットは昆虫盾の昆虫忌避剤のペットカーシートカバーを必要としていますか? 1800petmedsからの無料の昆虫シールド昆虫忌避剤のペットカーシートカバーを獲得する機会を得るために、下にコメントを残してください!

1人の勝者がランダムに選ばれるので、参加するすべての人が勝つチャンスがあります! (米国の住民に限定)勝者は、2017年5月22日月曜日に発表されます!幸運を!

絵の勝者、Lori QとDoris Bにおめでとうございます。詳細が記載されたメールをお探しください。

ノミとTickGiveAwaysNew Productsペットとペットとの安全性を築きます