私はそれが他の場所で議論されることはめったにないので、「犬の体を揺さぶる」ことを再訪問したいです。

私は興味があります、あなたは犬が意識的に「ボディシェイク」または「襟のスクラッチ」を使用して滞在位置から壊れると思いますか?それとも、これは常に潜在意識ですか?

体が揺れている時間は、不安を和らげる、または避けるための潜在意識的な方法だと思います(ああ、散歩から戻ってきました – リラックスする時間!)。しかし、それはペット犬が何かをすることを避けるために彼の利益のために使用することを学ぶ行動でもあると思います。

「犬の体が揺れている」と一体何ですか?

「犬の体が揺れる」は、ペットの犬が水から出ているかのように全身を振ったときですが、本当に彼はすでに乾いています。通常、ペットの犬があるものから別のものから別のもの(遊んで、リラックスする時間)に移行したり、軽度の不安を和らげたりするときに使用されます(ペットの犬に会うのは楽しい、リラックスする時間)。

あなたがそれについて考えるなら、あなたはおそらくあなたはいくつかの軽微な不安を和らげるために、またはあるものから別のものに移行するためにボディシェイクのバージョンを所有しているでしょう。たとえば、レースのスタートラインに到達すると、レースモードに移行するために少しボディシェイクを行います。または、新しい人に会うことから戻った後、実際に「ボディシェイク」のような緊張を緩めることを伴う可聴嘆きを放つかもしれません。

私にとって、そして犬にとっては、これらのタイプの行動は潜在意識だと思います。私は新しい人に会った後、ため息をつくことを選択しません。それはただ起こります。私のペットの犬は、散歩に別のペットの犬を追い越した後、「それを揺さぶる」ことを選択しません。それはただ起こります。

ペットの犬が体の揺れを使って滞在から壊れたときはどうですか?

これの最良の例は、服従クラスです。クラスの他の所有者、特に初心者のクラスで他の所有者を観察すると、トレーナーから尋ねられたときに犬を座り込みの位置に置くのがわかります。座っている後、少数の犬が首輪の周りに自分自身を傷つけるか、少し体を振って理想的なバックアップをポップすることがほぼ保証されています。 “次は何ですか?!”

この反応は、これらの犬の大部分にとって潜在意識だと思います。彼らはまだ何をすべきかを学んでいます。クラス環境はストレスが多いか、少なくともそれらの多くにとってエキサイティングです。彼らは自宅で座り込みコマンドを整備しているかもしれません。彼らはおそらく、「座っている」ことを「座って座ったままにしておく」ことを知っていないでしょう。

しかし、その後、クラスには、これらの動きで彼の所有者をコントロールできることを学んだように見えるペットの犬が常にいます。たとえば、飼い主はペットの犬に座るように言い、すぐにペットの犬が彼の体を振って地面に何かを嗅ぎ始めます。その後、飼い主はペットの犬がスニッフィングを止めるのを辛抱強く待っていますが、それには数分かかる可能性があり、その後、ペットの犬に再び座るように頼みます。

または、飼い主は彼女のペットの犬にかかとを尋ね、すぐにペットの犬が座って、45秒間彼女の首輪の周りに劇的に傷を付けます。その後、飼い主が辛抱強く待つと、ペットの犬がオスカー賞を受賞したボディが揺れているので、かかとに決めます。

私はこれが実に「逸脱した」行動だと言っているわけではありませんが、私にとっては、ペットの犬が「私は自分の条件でこれをします。どうもありがとうございます。”

ですから、これが自分のペット犬で起こっていることを知っているなら、あなたは本当に気にしない、それは大丈夫です。しかし、ペットの犬に耳を傾けてもらいたい場合は、待っているのをやめて、代わりにそれを実現させてください。

あなたは存在することを心配する必要はありません – 神は禁じられています! – 支配的。彼にあなたが尋ねたことをさせてください。ペットの犬に座るように言ったら、彼を座り込みの位置に置いてください。私はあなたがそれをする方法は気にしません。それを実現させるだけです。ペットの犬にかかとに言ったら、歩き始めてください。必要に応じてリーシュを引っ張ってください。必要に応じておやつを使用してください。歩いて、ペットの犬をフォローしてもらいましょう。

そして真実が出てきます。エースは私を中断しています!

それで、エースが彼の体を揺さぶって私のところに歩くことによって、低ストレスのない、挑戦的でない状況で滞在位置から壊れたとき、何が起こっているのでしょうか?

私は言わなければならない、彼はチェスで私をbeっている。

彼はたぶん少し退屈で、服従クラスの始まりの若い犬の一部と同じように私の限界を絶対にテストしていると思います。

私にとって、エースは彼が何を逃れることができるかを見るために限界を押し進めているようです(最近、かなりたくさん!)。彼が年をとっていると、彼は私をもっと無視することを絶対に学んでいます。私が以前よりもはるかに簡単だからです。彼がリビングルームに滞在することから壊れるとき、私は本当に気にしません。

これを行うために、彼は体を揺さぶり、リラックスした服従的な方法で彼の尾と体を揺さぶる私に向かって歩きます。彼は私の表現とボディーランゲージに「ああ、あなたは何か間違ったことをしたが、とにかくかわいい」と言っていると確信しています。だから私は絶対に満足し、行動を励ましています。図に行く。私はここで誠実です。

PERが欲しいですかフィクト、ロックソリッド、従順な犬?あまり。だから私は自分のルールが少しゆるいです、そして私のペットの犬はそれを知っています。

体の揺れが逸脱した行動であると仮定しないでください。

私は、ペットの犬の揺れ、ペットの犬がストレスを感じたり圧倒されたりしているため、潜在意識的な行動であることに不安を抱きたいです。これに注意することが非常に重要です。そうすることで、ストレスの多い状況から犬を取り除くか、対処することを学ぶのを助けることができます。

たとえば、私のペットの犬は、彼が若い犬に悩まされている場合、ペットの犬の公園で体を揺さぶります。若くて高エネルギーのペットの犬は、エースに飛び乗ったり、彼を挟んだりするかもしれません。うなり声やスナップは彼のポイントをより良くしますが、私のペットの犬は通常、うなり声に頼らないことを感謝しています。彼がストレスを感じて介入していると気づいたことで、私は彼をここで助けることができます。

この状況では、私はおそらく若いペットの犬をそらすか、彼がただ励ましが必要だと思われる場合、エースがプレーすることを奨励するかもしれません。または、私のペットの犬を連れて行って立ち去るのが最善かもしれません。それは通常私がしていることです。エースがプレーしたくないように思われる場合、私は彼にプレーすることを強制しません。

私たちが所有者であることをはるかに知っているほど、より良い。飼い主がこれらの「微妙な」ヒントを楽しんで認識することを知っていた場合、私は多くのペットの犬の戦いと乱闘が防ぐことができることを知っています。

ペットの犬が強調されている兆候の私のリストは次のとおりです。

しかし、私は本当にこのトピックについてあなたから聞きたいです。

1.あなたのペットの犬は「ボディシェイク」をしますか?

2.それは潜在意識のようですか?

3.あなたのペットの犬は、何かをするのを避けるために体を揺さぶることを意図的に決めたようですか?

4.あなたのペットの犬は、彼がストレスを感じたり圧倒されたりしていると感じたときに体を揺さぶったことがありますか?

お知らせ下さい!あなたのペットの犬は彼の体を振っていますか?