addis adds adhing butonsshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへ

こんにちはeverybuddy。私の顔がとても甘いので、私は天使の翼を着ていると仮定するかもしれません(または私は言われました)。実際、木曜日はナショナルホットイヌデーなので、私は熱い犬のスーツを着ています!

ここで、私のパンをお見せします。とにかく、7月23日のナショナルホットキャニーンデーは、アメリカのお気に入りの食べ物の1つであるホットドッグを祝う日です。残念ながら、ホットドッグはおいしい味ですが、熱い犬(または猫)は笑い事ではありません。だから、私はいくつかの研究を行い、あなたの動物が暑い夏の間、彼らの驚くべきものを維持するのを助けるために提案をまとめました。

熱を打ち負かすためのデイジーの提案:

動物が常に新鮮で驚くべき水にアクセスできるようにしてください。私はダイエットソーダをお勧めしないので、縁石にその缶を蹴ることができます。私は良いペットの飲酒噴水をお勧めします。私は個人的に水に浮かぶアイスキューブを置くことを選択します。

可能であれば、あなたの動物が最高の暑さ/湿度の時期に中にとどまることを確認してください。これは、早朝または夕方の時間に犬を歩くことを意味します。あなたの犬が外にとどまるべきなら、彼または彼女が常に日陰とたくさんの新鮮な水にアクセスできるようにしてください。

犬を散歩させるときは、「5秒のルール」を使用して、地面が熱すぎるかどうかを確認します。舗装の上に手の後ろを置きます。 5秒間そこに保持できない場合は、犬を歩くには暑すぎます(Moon Valley Canineのトレーニングからの提案)。

ペットは日焼けすることができます。特に、まばらまたは明るい色の毛皮や薄い髪の領域では、日焼けします。ペットセーフ日焼け止めを使用して、保護Tシャツを検討し、目を試してみてください。さらに、彼らは本当にクールに見えます!

犬や猫は人間のように汗をかきません。私たちは、足のパッドを通して、または喘ぐことによって熱を消散させます。これはあまり効率的ではないので、そもそも過熱しないことを選択します。

これは非常に重要です。たとえ数分しかなくなってしまうと思われても、駐車中の車にペットを放置しないでください。窓が転がり落ちたとしても、温度が急速に上昇して急速に高くなり、熱中発熱や死亡さえも発生します。

最後に、暑い夏の間はノミ、ダニ、蚊が繁栄することを忘れないでください。そのため、毎月動物にノミとダニの予防を適用することが不可欠です。

PS:これらの黒い斑点はノミではなく、私のゴマシードパンの点です!

夏時間