ヒーラーとしての動物の物語がたくさんあります。調査によると、猫やペットの犬をかわいそうだけで血圧を下げることができます。養護施設やホスピスをチェックするセラピー動物は、数ヶ月で微笑んでいないかもしれない個人に平和と幸福をもたらします。人々が感情的および心理的な問題を癒すのを助ける馬の物語、医師がそれを見つける前でさえ、何らかの形で人の癌を感知できる犬についての物語、そして人が発作を起こそうとしているときを知ることができる犬。いつか、すべてのペットの飼い主は、風邪やインフルエンザのようなマイナーなものでさえ、病気のときに家族のペットを近くに置くという快適さを経験しています。研究では、猫のPURRの頻度が、骨、腱、靭帯、筋肉の治癒に役立つこと、および痛みの緩和を供給できることさえ示されています。

獣医クリニックで働いてきた年に、これらのヒーラーの子猫の多くに会いました。彼らはさまざまな方法で魔法をかけます – 回復している猫や犬の隣で丸くなったり、待合室の不安なクライアントに寄り添ったり、厳しいケースや安楽死を手伝ったスタッフを慰めることによって。しかし、これらの猫はどれも、私の本のバックリーの物語の主題であるバックリーほどヒーラーではありませんでした。

バックリーは、彼女が動物病院に住んでいる間、上記で指摘されたすべてのことをするでしょう。彼女が私と一緒に家に帰った後、彼女は私のアシスタントレイキの開業医になりました。レイキは日本で生まれたエネルギー療法です。レイキのマスタープラクティショナーとして、私は身体の直接またはわずかに外れて手を置くことで、クライアントにエネルギーを移します。私は家族のペットや人々と仕事をしていますが、動物、特に猫はレイキエネルギーを非常に受け入れていることがわかりました。猫がレイキを開発したとさえ言う人もいます。それは少し遠くにあるかもしれませんが、猫は最大の利益のためにエネルギーをどのように活用するかを直感的にしているようです。

バックリーは私が治療をしている間にレイキの部屋にいるのが大好きで、治療を受けた人が猫が好きで、バックリーの存在を気にしなかった限り、彼女はとどまることを許されました。しかし、ただ部屋にいるだけでは彼女にとっては十分ではありませんでした。彼女は癒しのセッションに積極的に参加しました。彼女はレイキのテーブルに立ち上がって、通常、クライアントの隣または上に丸くなります。このような数回のセッションの後、彼女は余分なエネルギーが必要な場所を直感的に知っていて、クライアントは通常、セッション中にバックリーが位置していた地域で熱感や脈打つ感を報告することに気付きました。私は通常、セッション中にバックリーが横たわったエリアをスキップし、代わりに他の人に集中しました。私は私の小さなヒーラーの子猫がそれをカバーしていたことを知っていました。

彼女はまた、一般的に家のエネルギーを変えたと思います。すべての猫はこれをある程度します。猫はエネルギーに敏感であり、ネガティブなエネルギーを穏やかで落ち着かせるものに変える能力を持っています。バックリーはこれでマスターのようでした。彼女がかつてないほど私たちと一緒に暮らすことに関係した後、私の家の穏やかなエネルギーについてコメントした多くの人々が私の家の穏やかなエネルギーについてコメントしました。

動物は精神的な要素も癒しにもたらします。レイキセッション中に、エネルギーが必要な場所についてのバックリーの直感的な知識は、精神的な次元から来たものです。そのレベルの直感を達成するには、多くの人間のレイキの専門家が長年の実践を必要とします。

あなたの人生の動物はあなたがどのように癒されましたか?あなたの話を聞きたいです。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Mews and Nips:猫の癒しの力

あなたの猫のための花の力:花のエッセンスからの穏やかな癒し

あなたとあなたのペットの距離の癒し

«動物の磁気景品の勝者!
Blogger Purrfection Award»

猫の癒しの力に関する102コメント

ウェイン・ダンは言う:

2022年6月9日午後11時21分

私はアリスという名前の3歳の男性を持っています彼はヒーラー猫です私は変形性関節症の滑液包炎とgro径部の緊張を持っています。彼は若い子猫でした。彼は私がベッドにいるときに私を胸から足まで練ります。彼を去りました私はよくありませんでしたアリスは疑いなくヒーラーの猫です

返事

アンは言う:

2018年11月16日午前6時45分

私は非常に薄手の猫を養子にしましたが、同時に非常に声高で反応が良い猫を養子にしました。私の前の猫が通り過ぎた後、これは私の近くで眠り始め、非常に強く大声で鳴り響き始め、私を抱きしめさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえしました。最近、彼は私が気分が良くなっていることを考えるとあまりやったことはありませんでしたが、昨日は本当に緊張した日を過ごし、落ち着くのが難しいと感じました。早朝の1つのポイントは、彼が私の頭と私の目の上に横たわっていると彼が浄化したのを観察しました。彼がhから興味深いnullnull