Web Traffic Leadは、犬や獣医のような「タイトな」シナリオで犬をより多く管理し、近くに保つように設計された短いリーシュです都会の混雑したエリアを歩く。

あなたの犬が「ひもから外れている」かのように走り回らせることができるので、短い綱も同様にいいです。それは非常に短いので、何かを捕まえることはまずありませんし、ドラッグしないでしょう。それでも、迅速な制御を要求する場合は、つかむことができます。

このため、Webトラフィックリーシュは、オフリーシュの服従への移行に役立ち、同様に、敏ility性、狩猟、さらには介助犬のトレーニングなど、他の種類のトレーニング中に迅速に管理するのに同様に役立ちます。

このパブリッシュは、Mighty Pawが後援しています。

Mighty PawのWebサイトまたはAmazonストアで20%オフにコードMP20MUTTを使用してください。ここをクリック。

Mighty Paw Web Traffic Leashレビュー

ウェブトラフィックリーシュに関する私の考え:

これは非常によく作られた綱であり、あらゆる種類の強力なPAWの製品を本当に間違えることはありません。

MuttのPatreonページで7ドル以上の報酬レベルにサインアップした全員が、毎月Mighty Pawから無料の製品を受け取ります。 3月、メンバーは新しいトラフィックリードを受け取りました。

Web Traffic Leashは、現代的なスタイルとパッド入りの快適なハンドルを備えた最高品質です。長さ18インチまたは長さ30インチで利用できます。私は18インチの長さを持っていますが、55ポンドのワイマラナーと70ポンドのラボミックスに適しています。短い/小さい犬の長さを長くすることをお勧めします。

リーシュは、カラビナーのクリップで頑丈であり、私のクレイジーな55ポンドのワイマラナーが激しく引っ張るのと同じくらい保持できることは間違いありません。

人々は、混雑したエリア(獣医など)で犬を近くに保つなど、さまざまな理由でWebトラフィックリードを利用しています。

私にとって個人的には、このような短いリーシュの主な利点は、完全なリーシュをドラッグしたくないときに迅速な管理を得るためです(敏ility性や狩猟を考えてください)。

私も同様に、私の若い犬が「鎖で外れている」ときにそれをドラッグさせるという概念が好きなので、少なくとも必要に応じてつかむものがあります。明らかに犬の公園ではありませんが、より多くの田舎のハイキングでは。

リーシュの費用はいくらですか?

Mighty PawのWebサイトまたはAmazonストアで20%オフにコードMP20MUTTを使用してください。ここをクリック。

Webトラフィックリードは、Amazonで13.99ドルで提供されています。

ご注文はこちら。

この製品のユニークなものは何ですか?

このWebトラフィックリードを一意にする機能がいくつかあります。たとえば、反射的なステッチがあり、ハンドルにはパッドが付けられており、スイベルのリーシュアタッチメントがあります(もつれを防ぐため)。

綱のプロ:

よくできた

快適でパッド入りのハンドル

スタイリッシュな色(灰色と環境にやさしい、または黒とオレンジ)

非常に頑丈/耐久性があります

反射的なステッチ

高品質のカラビナークリップ

2つの長さ(18インチまたは30インチ)があります

いつでも少しひもを手に入れるためだけにあなたの車を保管する素敵なリーシュ

犬を車の片側に置いておく必要がある場合、ドアハンドルでループするように動作します。 (里親犬を輸送するためにこれを利用します。)

これは、彼女の新しい強大なPaw Lashをモデル化するPatreonメンバーの1人です!

短所:

2つの色の選択肢のみ(私は緑/灰色とオレンジ/ブラックが好きですが、他の人はもう1つのオプションを好むかもしれません)

鎖では長い犬には長くないので、短い犬や小犬には完璧ではありません

私はこのリーシュを提案します…

犬のように犬をより良く保つことを要求するときに、強力なPAW Web Traffic Leashをお勧めします(獣医のように)。同様に、あなたの車に手をつないでいるだけでなく、若い犬を「ひもから外し」にしたいときに安心してくれます。私は彼にウェブトラフィックのリードをドラッグさせ、必要に応じてすばやくつかむことができます。

このリーシュは、忙しくて混雑したエリアで行儀の良い犬を歩くのに最適です。同様に、敏ility性のようなスポーツ中に迅速に管理するためにそれを提案します。ここでWebトラフィックリードを注文してください。

新しい強大なPAW Webトラフィックリーシュをモデル化するPatreonメンバーの詳細が次のとおりです。

このリーシュをどこで買うか!

このWebトラフィックリードは、Mighty PawのWebサイトまたはAmazonで提供されています。コードMP20MUTTを20%オフで利用します。

こちらをクリックして注文してください。費用は13.99ドルです。

このリーシュについて考えていますか?

懸念があるかどうかを理解させてください。このパブリックは、短いリーシュについて考えている人と共有してください。いうおかげさまで!

毎月5月のPAWから新製品を入手したい場合は、こちらをクリックして、PatreonでのMuttの7ドルの報酬レベルの最後の滞在エリアを保険に請求してください。 (来月の製品はMighty Pawの革のきしむおもちゃになります!)

新しい強大なPAWギアを添えて、犬の写真を見たいです! Instagramに公開し、タグ@mightypawdogsまたはhashtag #mightypaw