facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアへの共有twittertwittertwittershareへ

ああ!私たちは猫にとって恐ろしい時期に来ています…それは実質的に自立した日です。花火はかなり見るべきですが、大きな音が私の敏感な耳を傷つけます。他に何を理解しているのと同様に?私は南フロリダでオンラインで、今年の頃には、猫にとって恐ろしいことができる雷雨もたくさんあります。

私はあなたが考えていることを理解しています:「デイジー、あなたは世界で最も勇敢なビットネコのように見えます!」私はスーパーヒーローのように見えますが、しばらくすると私は恐れています。私の後ろを見てください、今、嵐がこの方法にあります!私はすでに私の近所でいくつかの花火を聞いたと同時に。

これは私の兄弟ハーレーです。騒々しい雷や花火があるときはいつでも、彼は通常、隠れているだけでなく走ります。彼の眼球も本物の大きさになります。彼は勇敢ではありません!

私は海岸線が晴れるまでベッドの下を走るのが好きです。場合によっては、私も少し震えます。しかし、あなたができることは他にもあります!

Thundershirtと呼ばれるこのデバイスを着用できます。落ち着いたままにするために着るために着る伸縮性のある服装です…優しい抱擁をするようなものです!

非常にスリムですよね?それはあなたの包囲を包み、ベルクロストラップで取り付けます。必ずサイズを注意深く選択してください!サイジングは乳房の測定によって行われます。私は8ポンドしか評価していませんが、私はroly-polyの丸い猫であるため、私の周りの形がほとんどありませんでした。そうそう、私は同様に犬のサイズのサンダーシャツがあることに言及する必要があります。

猫に対するデイジー教授の提案:一部の猫は物を着たくないが、雷を試すのは完全に自由に危険であるため、心配しないでください。それがあなたのために機能しない場合、またはあなたがそれを使用するのが好きではない場合、またはあなたが心を変えただけでは、完全な払い戻しのためにそれを返すことができます!サンダーシャツを返すことを選択した場合は、払い戻しで多くのネコのおやつを購入することをお勧めします。