Addisの共有ボタンシェアFacebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismoreへ

2月がついにここに来ました。それは、あなたの四本足のバレンタインからのキスの時だということです。偶然にも、AVMAによって造られたナショナルペット歯科健康月間でもあります。バレンタインデーによる甘いキスのためにペットの歯科健康レジメンを強化するのに最適な時期です。また、私たちのインタラクティブなクイズにアクセスして、ペットに最適な歯科治療オプションを見つけ、コードSmile25で選択した歯科製品を25%オフにしてください。

新鮮な息は、良好な口腔衛生の利点だけではありません。定期的なブラッシングと歯科用製品の使用は、不快な歯科疾患を防ぎ、ペットの心臓、腎臓、肝臓の過剰な口腔細菌の株を減らすことができます。

猫や犬の歯を磨くことは、歯科病を防ぐための最も効果的な方法です。プラークは食事ごとに数時間後に形成され始めているため、毎日のブラッシングにより、プラークがタルタルに硬くなる前にプラークを排除できます。

プラークがタルタルに形成されると、ペットの歯の硬化した黄色がかった堆積物のように見えると、プロの掃除なしでは除去することはほとんど不可能です。

麻酔下でプロのクリーニングを行う必要があります。ほとんどの歯科病は、あなたがそれを見ることができないガムラインの下で形成され、あなたの獣医はあなたにとって明らかではないかもしれない損傷を評価するためにX線を使用するかもしれません。

獣医は、6〜12か月ごとに麻酔下で専門的な清掃を推奨しています。毎日ペットを磨くと、掃除する前に長く行くことができるかもしれません。

毎日のブラッシングレジメンに固執するのに苦労していますか?犬の飼い主のわずか2%と毎日の猫の飼い主がさらに少ないので、それを機能させることができない場合、あなたは一人ではありません。週に数回しかブラッシングしないと、違いが生じる可能性があります。

あなたのペットがどれが一番好きかを見るために、いくつかの異なる種類の歯磨き粉を試してみる必要があるかもしれません。

オラチン酵素ブラシレス歯磨き粉ゲルは、口腔細菌を自然に分解する酵素が含まれているため、最小限のブラッシング作用を必要とするため、不気味なペットに最適な選択肢です。

アーム&ハンマータルタルコントロールにはおいしいフレーバーがありますので、ペットはそれがおやつだと思います。

また、ブラッシングを他の方法と組み合わせて、ペットの歯の衛生を改善することもできます。

歯科用お菓子は、ペットの自然な噛むアクションの助けを借りて、ペットの口の後ろにある到達しにくい臼歯の蓄積を排除するのに最適です。あなたはすでにあなたの犬のためにグリーニーを噛むのが大好きかもしれませんが、彼らが猫のために歯科治療をすることも知っていましたか?

水添加剤は使いやすいです。ペットのウォーターボウルに無味の液体を追加して、飲むたびに歯を掃除するのに役立ちます。新鮮な歯科治療であることは、歯科病を引き起こす細菌を殺します。オラチンブラシレスオーラルケア水添加物には、細菌がペットの歯に固執するのを防ぐのに役立つ酵素が含まれています。

毎日の注意を払っても、獣医が少なくとも年に一度はペットの口を調べて、プロのクリーニングがいつ最良の選択であるかを決定するのに役立つことが重要です。

2月の1か月を通して、PetMedsはここにある厳選された歯科製品を25%割引で提供しています!カートでクーポンコードSmile25を使用してください!ペットの歯科製品を選ぶのに苦労している場合は、ここでインタラクティブなクイズを取り、あなたとあなたのペットに最適な選択肢を見つけてください!