Day: July 25, 2022

Uncategorized
National Pet Month

の賞品を獲得します。 あなたが理解しているペットの親として、あなたがあなたの犬やネコの健康を健康に保つためにあなたが必要とするアイテムの無制限のリストがあります。食べ物、おやつ、新しいおもちゃ、薬など、これらのアイテムはすぐに加算できます。 今日と5月の間に、あなたはあなたとあなたのペットの両方を幸せにする多くのペット製品を含む最新の賞品を獲得する可能性を示すことができます。さらに、同様に、100ドルのPetMedsギフト券を投げているので、必要なものを購入できるものを購入できます。月末に2人の幸運なペットの飼い主を選びます。 勝つためにそんなに長く待ちたくないですか?あなたは幸運です!ペットの親であることについて最も楽しんでいることを共有するために、以下にコメントしてください。特別な御treat走のために5つのランダムなコメントを選択します! あなたのペットのためにもっと無料のグッズをお探しですか? Facebook、Twitter、Instagramで必ず遵守してください。私たちとリンクして、無料のペット製品を採点する可能性を高めてください! プレゼント

Pets
犬の訓練:今日は何に取り組んでいますか?

あなたは今あなたの犬と一緒に何に取り組んでいますか? あなたが知っているように、トレーニングは実際には決して終わらないので、常に何かがあります。 一部の新しいペット犬の飼い主は、ペットの犬が服従のクラスを開始した後、またはペットの犬がパーソナルトレーナーと6セッションを完了した後、トレーニングが終了したという印象を受けているようです。 しかし、ペットの犬の訓練は決して終わりません。 私は過去7年間、少なくとも年間1回のセッションでペットの犬を服従クラスに連れて行きました。 「初心者」の服従クラスを約5回繰り返しました。クラスに失敗したからではありません。それは、学ぶべきことが常にたくさんあるからです。 これらのクラスのペット犬の飼い主の大部分は、プロのペット犬のトレーナーを考えていなくても、クラス自身を教えることができます。 ペットドッグトレーナーエリアでさえ、常に犬を訓練しています。ペットの犬のトレーナーでさえ、犬を服従クラスに連れて行きます。 服従のクラスはすべての人のためでも、犬を訓練する唯一の方法であるということではありません。彼らはそうではありません。 ほぼ毎日、8歳のペットドッグエースとのトレーニングを練習しています。 [check_list] 散歩では、私は彼にかかととアイコンタクトをするために「見る」ことに対して報酬を与えます。 私はさまざまな速度で歩き、方向を変えて、彼に従うことで報酬を与えます。多くの場合、私は犬と一緒に走ります。 私は彼が公園のベンチのようなさまざまな表面や障害物の上に立って、低い木を登ることを奨励します。 「Get

Pets
私のペットの犬のバケットリスト

私はエースのバケットリストを作成し、それを10個のアイテムに保つことを決定しました。 これらのほとんどは、実際には私の犬よりもはるかに私についてです。エースは、20分間の散歩とテニスボールで喜んでいます。彼はおそらくバケットリストを気にしないでしょう。 それでも、私は彼の生涯にペットの犬と一緒に作りたい10のもののリストを作成することを決めました。 私のペットの犬エースのバケットリスト 1.ウィスコンシンへのロードトリップ。 私たちは数年前にノースダコタからカリフォルニアに移りましたが、エースがウィスコンシンの両親を少なくとも1つずつ訪問することができれば、それは本当に私にとって多くのことを示しています。これは彼よりもはるかに多くのことですが、彼が再び私の両親の財産で走り、湖で泳いでドックから飛び降りるのを見たいと思います。 明らかに、これは私たちの予算、仕事のスケジュール、エースの健康に依存します。 2,000マイルのドライブです。 2.服従クラスにサインアップします。 知っている!それはとても基本的に聞こえます。しかし、私たちが引っ越したことを考えると、私は本当に好きなクラブやトレーナーを見つけるのに時間をかけていません。クラスのために200ドル(Yikes!)を予算化していません。 トレーニングクラスはエースであり、私は一緒にやるのが大好きです。 3.写真撮影を計画します。 これはプロフェッショナルかもしれませんし、カメラを持って私の夫と私だけかもしれません。いずれにせよ、エースが彼のボールを追いかけるアクションショット、ペットの犬との私たちの肖像画、猫のエースの1つなど、私たちが永遠に保存できる、堅実で高品質の写真を手に入れたいと思います。 4.エースを養護施設に連れて行きます。 エースは2008年に老人ホームのおばあちゃんをチェックアウトしました。私はそれに感謝していますが、それは私がやったことのないことです。私のペットの犬は、養護施設の人々をチェックするための最高のエネルギーと性格を持っています。可能であれば、彼を地元の場所に連れて行きたいと思います。