Month: April 2022

Uncategorized
ありがとう、エース

あなたのペットの犬が10歳に達したとき、あなたは一緒に経験したことすべてを考え始めます。 エースでは、私はとてもたくさんの思い出を持っています。 ジョシュと私は彼の最初のキャンプ旅行に彼を連れて行きました。 4月中。ミネソタで。 その夜、イタスカ州立公園では華氏2度でした。その日は記録的なものに近いものでした。私は3週間しかペットの犬でしたが、すでに彼は私の寝袋で寝ていました。これは彼を台無しにすることではなく、彼を生かし続けることでした! または、ファーゴでの5マイルのレースでエースが私と一緒に走ったとき、それほど間もなく。彼は私たちがそのレースに勝つつもりだったとわかった! そして、彼が老人ホームで私のおばあちゃんをチェックアウトした方法は、ある夜彼女のベッドの近くに座っていましたが(私は今気づいています)、私は本当に彼女に別れを告げていました。 ジョシュが私に彼と結婚するように頼んだとき、彼は私たちと一緒に注目に値します。その後、彼は私たちの結婚式にいました。 ミネソタ、ノースダコタ、カリフォルニアでのすべてのキャンプ、ボート、ハイキングの冒険を数えることができるかどうかはわかりません。または、彼が最初に水域に向かって何度も鳩を投げます。 私たちは彼をカナダ、サンダーベイ、そして戻ってきました。 彼はデトロイト湖で私と一緒にチューブに行き、私たちは彼のテニスボールを失いました。別の週末、彼は私の仲間と私が湖でフリスビーを演じたとき、彼はほぼ2時間泳ぎました。底に触れることができます。彼は出来なかった。 そして、これらのことだけでなく、私のペットの犬は、私が執筆、ペットの犬の訓練、ペットの犬の救助への情熱に従うために、ビジネス、ブログを始めました。彼は私にペットの犬の敏ility性を紹介してくれました。彼は私が他の方法で会うことさえなかった仲間を作って維持するのを助けてくれました(あなたはあなたが誰であるかを知っています)。 彼はこの内向的な人に彼女のアパートを出るように強制します!さて、ソファも。 ありがとう、エース。 私はこの犬にとても感謝しています。

Uncategorized
Pedigree Dogs Exposed

は、「Pedigree Dogs Exposed」と呼ばれるドキュメンタリーが午後7時に開催されることに言及したかっただけです。 午後10時と同様に (CST)木曜日の夜(12月10日)BBCアメリカで。 BBCamerica.comによると、ドキュメンタリーは、血統犬の遺伝的疾患とその他の健康とウェルネスの問題を調査しています。 ドキュメンタリーは非常にグラフィックで、不快であり、悲しいことを期待していますが、あなたが犬の恋人と呼ぶなら、楽しむ価値があります。 ドキュメンタリーの説明に記載されている例の1つには、脳には頭が小さすぎるCavalier King Charles Spanielsが含まれます。 あなたがドキュメンタリーをキャッチするかどうか、そしてあなたの考えが問題について何であるかを理解させてください。 これを私の注意を喚起してくれたメレディスに感謝します。

Uncategorized
ほとんどの人は犬をどこで手に入れますか?

どこで犬を手に入れましたか? あなたから聞きたいです。 混合犬、または純血種の犬はいますか? 犬はどこで手に入れましたか? 私は黒いラボのミックスを所有しており、一部の人々は、ほとんどの混合犬が避難所から来ているという認識の下にあります。私は私の犬を見て、「ああ、救助を採用してくれて祝福してください」と述べました。 しかし、私の犬は救助犬ではありません。ほとんどのMuttsのように、彼は避難所に足を踏み入れることはありません。 米国人道協会によると、現在、米国の世帯には約8330万人のペット犬がいます[1]。 私のmuttのように、これらの犬のほとんどは避難所に行くことはありません。 HSUによると、推定6〜900万匹の犬と猫は毎年米国のシェルターに入っています。 900万の最悪の状況をとったとしても、猫は少なくともその数の半分を含むと推測する必要があります。 それにより、私たちは毎年ハイエンドで450万人の犬がシェルターに入ります。それは、毎年シェルターに入る米国のペット犬の約5%になるでしょう。 HSUによると、シェルターになってしまう犬のうち、30%が飼い主によって宣言されます。 では、ほとんどの人はどこで犬を手に入れますか? Petsmart Charitiesによる2011年の調査調査によると、人々が犬を獲得するための最も典型的な方法は、相棒または世帯メンバーからのものです[2]。

Uncategorized
家に帰るたびに、ペットの犬が床でおしっこするのはなぜですか?

不安や興奮しているときに、一部の犬と子犬のおしっこ。 これは通常、トイレトレーニングの問題ではありません。興奮、緊張、服従に関連する問題です。ペットの犬や子犬は本当に自分自身をコントロールすることができません。 これは、雄の犬や雌の犬だけでなく、成人犬や子犬でも発生する可能性があります。一部の子犬は、自信を獲得したり、落ち着いてしまったため、成長します。 そうでない人もいます。 この投稿では、緊張や興奮のために、ペットの犬や子犬がおしっこを処理したり、止めたりするために利用できるいくつかの概念を確認します。とにかく、これはそれがどれだけ頻繁に起こるかを正確に最小限に抑えるのを助ける必要があります。 今この理想を持って行く人には、希望があります! 私のワイマラナーが子犬だったとき、彼は誰かに挨拶するたびにおしっこをしました。彼はとても興奮していたので、後ろ足に飛び乗って、どこでもおしっこをしていました!とても恥ずかしい! しかし、彼が生後6ヶ月かそこらにぶつかったとき、この習慣は止まりました。 従順なおしっこと犬のecとしたおしっこの違いを伝える方法 緊張や服従による子犬のおしっこと、興奮からのおしっこをする子犬には違いがあります。しかし、あなたが興奮して不安な子犬を持っている場合、多くの場合それは両方です。 そして、いずれにせよ、あなたはまったく同じ状況を管理するでしょう。あなたはあなたの子犬が排尿を引き起こしている興奮や不安を最小限に抑えたいです。 子犬だけでなく、犬と犬の潜在的なおしっこ ペットの犬が服従、緊張、または恐怖のためにおしっこをしているとき、それはより多くの和らげる習慣です。「私はあなたを尊敬している」または「私は害を与えません」と同様に興奮がおしっこを引き起こす可能性があります。 犬の下位排尿は、あなたがしゃがみ込んだり、ペットの犬に触れたり、直接アイコンタクトをとろうとするときに発生する可能性がはるかに高くなります。たとえば、彼は彼を迎えにやろうとしたり、彼の綱をつけたりしようとしたり、彼を彼の木枠から追い出したりしようとするとき、彼はしゃがんだり、おしっこをしたりするかもしれません。 完全な見知らぬ人や新しい人、または家の外の個人が彼女に挨拶しているとき、不安なペットの犬がおしっこする可能性がはるかに高くなります。これは、ペットの犬が利用されていないか、それほど心配していない人です。