Pets
17抱きしめられた後に微笑む信じられないほど愛らしい犬

17養子になった後に微笑む信じられないほど愛らしい犬 2015年9月22日に子犬のリーク6コメントによって最終更新されました シェルター犬が養子になっているのを見るよりも甘いものはありますか?彼らが提供するそれらの信じられないほどの笑顔はそれをすべて伝えています。彼らは最後に二度目のチャンスを提供されました。すべてのシェルター労働者と、これらの喜びの物語を可能にするのが非常に難しいボランティアに感謝します。 バツ あなたがクイックピックアップを見つけようとしているなら、これらの信じられないほどの養子縁組の笑顔(そして昨年のもの)を調べてください。あなたがそのような喜んでいる顔を見たとき、すべての暖かくてファジーを感じないことは難しいです。一つの笑顔はそのような話を伝えることができます。 寛大さの最小の行為は、最も壮大な意図よりもはるかに価値があります。 -オスカーワイルド 採用された後、避難犬が笑顔になっています これらの最初の4つの柔軟性の写真は、過去数か月にわたってブログでここで公開した素晴らしい犬のいくつかです。これらの魅力的な犬が二度目のチャンスを得るのを見るのはいつもとても素晴らしいことです。また、新しい世帯も同じように興奮しています。 シフは、彼女の新しい永久に家族と笑顔です。オークランド地域のペット養子縁組センター08/14/15 フレッドは、これまでの家の毛皮で08/17/15に柔軟な旅行の前にポーズをとる 09/14/15に彼女の新しい恒久的なママとの甘いシニアの幸せ 彼の新しい恒久的な家庭での甘いフラッシュ08/02/15 動物園の養子縁組の笑顔であなたの最高の仲間に会いましょう 以下の写真はすべて、週末に場所を獲得したデトロイト動物園イベントであなたの最高の仲間を満足させます。約700人の動物が今週末、永久に家の家を発見しました。半年のイベントはミシガン人道協会によって開催されます。