Day: July 8, 2022

Pets
あなたがあなたの犬と一緒に遊ぶ最も愚かなゲームは何ですか?

私のライムのエミリーにはこの質問がありました、あなたがあなたの犬と一緒にプレイする最も愚かなゲームは何ですか? エースでプレイするゲームはあまりありませんが、彼と一緒に馬鹿げて彼をからかうのが好きです。 私がしていることの1つは、彼の全身に毛布を投げ、彼を回して、彼がどれほど迅速に外に出ることができるかを見ることです。 彼はまた、私たちが反対方向に走るとき、私がジョシュと私の間を隠して走るものを見つけたいと思っています。 多くの場合、私はエースでかくれんぼをしていますが、私はいつも隠す人です。 彼はまた、私の猫を見つけることを示す「スカウトを取得する」ことも知っています。 君はどうでしょう? あなたはあなたの犬とどんなゲームをしますか? エースと私はいくつかの新しいゲームのアイデアを使用できました。

Uncategorized
猫のPetmeds®尿路感染症:リスク要素と治療

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアへの共有twittertwittertwittershareへ 多くの場合、猫の飼い主は、「私の猫が尿路感染症を持っているかどうかをどうやって知るのでしょうか?」と尋ねます。尿路炎症および/または感染症の猫の最も一般的な症状には、排尿に緊張する緊張、ごみ箱への頻繁な旅行、排尿中の血液、排尿時のごみ箱での発声などが含まれます。 多くの場合、猫は尿路に粘液プラグまたは結晶を発症することがあります。これは、雌の猫よりもはるかに尿路閉塞を起こしやすい雄の猫にとって特に問題がある可能性があります。何十年にもわたる研究にもかかわらず、猫の尿路炎症の単一の原因はなく、多くの場合、細菌感染症は主要な原因として関与していません。尿路感染症のリスク要素は次のとおりです。 – 屋内のみの猫 – 彼らが一日中かじらせるために残されたすべての乾燥食品の食事を与えられている – 肥満 – 家の緊張 あなたの猫がこれらの症状のいずれかを示した場合、できるだけ早く獣医検査を受けることが不可欠です。多くの場合、尿路を解き放ち、不快感を緩和する薬が役立ちます。猫用のコセキンのようなサプリメントは、多くの場合、炎症を起こした膀胱の裏地になだめるような栄養素を提供できます。頻繁に繰り返される場合もありますが、獣医はしばしば処方食を処方します。それ以外の場合は、主に肉ベースの低炭水化物湿潤食品や適切な自家製の食事を供給することで、エピソードの減少に役立ちます。 家の緊張を最小限に抑え、自然の種類のローフードやハロー缶詰のキャットフードのような高品質の食事を養うことが役立ちます。ただし、多数の猫については、頻繁に再発し、獣医による慢性的な管理が必要であることに注意することが不可欠です。 尿感染症